筑波国際ccより4つの山が見えた(^^♪

昨日より大雨注意報が出ていましたが、今朝は解除されてほっと(*^^*)

先週2日に、年に数回訪れる筑波国際ccに出かけ二人でプレ-、食堂で知人のご夫妻とばったり会って(@_@)

食事がおいしく、プレ-代もリーズナブル値段で四季折々の眺めがあり撮影しながら楽しめる!(^^)!

スッキリしたお天気ではありませんでしたが、山並みが見えたのでポケデジで撮影

1)富士山が
筑波国際ccより4つの山が見えた(^^♪_e0052135_10242743.jpg

2)日光白根山
筑波国際ccより4つの山が見えた(^^♪_e0052135_10242383.jpg
3)東京スカイツリ-も見えました
筑波国際ccより4つの山が見えた(^^♪_e0052135_10241700.jpg

4)関東平野の一部
筑波国際ccより4つの山が見えた(^^♪_e0052135_10241264.jpg
5)一番近くの筑波山
筑波国際ccより4つの山が見えた(^^♪_e0052135_10240502.jpg
6)日光男体山
筑波国際ccより4つの山が見えた(^^♪_e0052135_10240072.jpg
7)打ち下ろしのショ-トコ-ス
筑波国際ccより4つの山が見えた(^^♪_e0052135_10235444.jpg

8)
筑波国際ccより4つの山が見えた(^^♪_e0052135_10235009.jpg
9)色々な植物、杉の花は未だ固い蕾でした!(^^)!
   小さい頃テングの鼻として遊んだ、自然薯の種を発見
                   掘り起こしたら美味しい芋がありそうな気がしました!(^^)!
筑波国際ccより4つの山が見えた(^^♪_e0052135_10234527.jpg

小さい春、みーつけた!



Commented by orine3 at 2018-03-09 20:48
ようこそ茨城へ!
これからも、茨城をどうぞよろしく!

魅力度最下位、納得行きませ~ん!
Commented by wakaba0818 at 2018-03-10 21:59
☆★☆ orine3さん こんばんわ~☆

茨城県はよく世話になっています
食べ物もおいしいのに何故最下位なのわかりませんね
関東平野の真ん中の筑波山は小さい頃から見慣れている山です(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-03-09 20:20 | ゴルフ場 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba