草むらで土筆を見つけました(^^♪

暖かい日になっていますが、花粉情報は真っ赤っか(>_<)

朝散歩の時はまだ少ないので助かります(*^^*)

散歩道の草むらで、可愛いつくしん坊を見つけて、何か気持ちがホッコリ(*^^*)

花粉症が無ければ春は最高なんですが!(^^)!

1)
草むらで土筆を見つけました(^^♪_e0052135_18115375.jpg
2)
草むらで土筆を見つけました(^^♪_e0052135_18115173.jpg
3)
草むらで土筆を見つけました(^^♪_e0052135_18114574.jpg
54)
草むらで土筆を見つけました(^^♪_e0052135_18114379.jpg
5)上を見ればコブシの花
草むらで土筆を見つけました(^^♪_e0052135_18113902.jpg
6)
草むらで土筆を見つけました(^^♪_e0052135_18113534.jpg
7)黄色い可愛い花のサンシュユ
草むらで土筆を見つけました(^^♪_e0052135_18112807.jpg
8)
草むらで土筆を見つけました(^^♪_e0052135_18113162.jpg

Commented by ironsky at 2018-03-13 21:16
こんばんは。
暖かくなってきましたね。
つくしを見ると、春の訪れを感じます。
桜の花も、あとちょっとで開花するようです。
Commented by wakaba0818 at 2018-03-14 21:16
☆★☆ ironsky さん こんばんわ~☆

突然来た暖かさ、花粉が飛んでこまりますね
野鳥撮影に出かけていますから、足元見たらつくしがあるかも!(^^)!
でも野鳥追っていると、足元は見逃してしまうことだと思います
お酒に飲まれないように、体気を付けてください(-_-)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-03-13 20:20 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba