グランドキャニオンの写真が送られてきた(^^♪

留学している孫娘から、春休みを利用して友達とアリゾナ州にあるグランドキャニオンに行ってきたので

すごく感動したと言って、写真が送られてきた

大学に入ったときカメラがほしいと言ったので、ミラ-レスのカメラを買って持たせました

スマフォとの違いが分かってきたので、共通の写真で話が弾むようになりました

若い時は、移動距離考えないで行動できるから良いなと少し羨ましい感じ!(^^)!

グランドキャニオンは若いころ夢中になった西部劇のロケ地なので何故か懐かしい

OK牧場の決闘・荒野の決闘・アパッチ砦などなど・・・・・

1)
グランドキャニオンの写真が送られてきた(^^♪_e0052135_14201611.jpg
2)
グランドキャニオンの写真が送られてきた(^^♪_e0052135_14201110.jpg
3)
グランドキャニオンの写真が送られてきた(^^♪_e0052135_14201924.jpg
4)
グランドキャニオンの写真が送られてきた(^^♪_e0052135_14202241.jpg
5)
グランドキャニオンの写真が送られてきた(^^♪_e0052135_14200592.jpg
6)自然の彫刻のような美しい造形
グランドキャニオンの写真が送られてきた(^^♪_e0052135_14200053.jpg
7)

グランドキャニオンの写真が送られてきた(^^♪_e0052135_14195754.jpg
8)
グランドキャニオンの写真が送られてきた(^^♪_e0052135_14195438.jpg

Commented by nick-3 at 2018-03-28 08:02
素敵な写真ですね、夕焼けはモニュメントバレーでしょうか??
私が訪れた時は、曇りで夕焼けは望めず、諦めました。
また、グランドキャニオンでは山口百恵に会ったりと、
懐かしい思い出がよみがえりましたよ、もう40年も
前の話ですが。

Commented by wakaba0818 at 2018-03-28 20:48
☆★☆  nick-3さん こんばんわ~☆

孫娘は凄く感動した様子をラインでくれました
実際に出会ってみないと感動は半減しますよね
行ったことあたら、少しよみがえってきたと思います
いけるとき行った方がいいですね!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-03-26 20:20 | スナップ | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba