もう藤の花が咲きだしました\(◎o◎)/

今年は暖かい日が続いて、お花の開花にも色々影響が出ている感じです

桜祭りは葉桜祭りになってしまい、困っている主催者側の話

ここ数日、自分の体でも五月の連休と勘違いする感じで、まだ4月上旬だなと確認(-_-)

散歩道でも、藤の花が咲きだしてツツジ・その他5月の感じの花が咲き乱れだしました

1)藤の花
もう藤の花が咲きだしました\(◎o◎)/_e0052135_18314888.jpg
2)その下でイカリソウ
もう藤の花が咲きだしました\(◎o◎)/_e0052135_18314473.jpg
3)姫コブシ
もう藤の花が咲きだしました\(◎o◎)/_e0052135_18314182.jpg
4)シジミ花
もう藤の花が咲きだしました\(◎o◎)/_e0052135_18313733.jpg
5)レンギョ
もう藤の花が咲きだしました\(◎o◎)/_e0052135_18313391.jpg
6)カロラインジャスミン
もう藤の花が咲きだしました\(◎o◎)/_e0052135_18312895.jpg
7)シモクレン
もう藤の花が咲きだしました\(◎o◎)/_e0052135_18312301.jpg
8)グミの花
もう藤の花が咲きだしました\(◎o◎)/_e0052135_18311823.jpg



Commented by cosumosu52 at 2018-04-08 20:45
え~、藤の花がもう咲きだしたのですか。びっくりな春ですね。
今日は車の中から、ライラックの花が咲いているお宅がありました。
毎年いつごろ咲くお花だったかな?
何が何だか分からない春になってしまいました。
落ち着いてじっくりお花見どころではないですね。
Commented by wakaba0818 at 2018-04-09 20:11
☆★☆  cosumosu52 さん こんばんわ~☆

今年はお花の開花時期が読めないですね
全体に早くなっている感じに思います
ライラック咲いていて今日更新しました
どちらかというと5月の連休頃のような気がしました
体の方も、季節の激しい変化についていけなくなりそうです!(^^)!
コメントありがとうございます(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-04-08 20:20 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba