千葉のゴルフ場に泊りがけで行ってきました(^^♪

4月は自分の誕生日と結婚記念日があるので、主人が50年の金婚式になるので旅行に行こうと

遠くに行くのは後で、今回は一泊で海の見える南房総がといったら、

すぐ2ケ所のゴルフ場を10-11日の計画になりました!(^^)!

東京アクアラインまだ通ったことないので、その計画になり出かけましたが

あいにく曇りの風の強い日になってしまい、東京アクアラインからの景色はいまいちでした(-_-)

ゴルフのみで観光めぐりなしの行程でした(後期高齢者の運転ですから無理は禁物!(^^)!)

子供の頃は海水浴やキャンプでお世話になった御宿なのですが、行く場所が全然異なりました!(^^)!

1)主人が名匠井上誠一さん設計の初心者には易しく、上級者には難しくが設計コンセプトの大原・御宿ゴルフコ-スを希望

千葉のゴルフ場に泊りがけで行ってきました(^^♪_e0052135_17223035.jpg
2)この日のゴルフ場は、晴れたり曇ったりで風が出ました(-_-)
千葉のゴルフ場に泊りがけで行ってきました(^^♪_e0052135_17220090.jpg
3)
千葉のゴルフ場に泊りがけで行ってきました(^^♪_e0052135_17213035.jpg
4)前後4組ぐらい、同じ世代の夫婦でした
千葉のゴルフ場に泊りがけで行ってきました(^^♪_e0052135_17210053.jpg
5)
千葉のゴルフ場に泊りがけで行ってきました(^^♪_e0052135_17203083.jpg
6)
千葉のゴルフ場に泊りがけで行ってきました(^^♪_e0052135_17200055.jpg
7)待っている間に、小さな生き物発見\(◎o◎)/!
  食堂の人に聞いたら、キョンという小鹿で今は増えすぎて害獣駆除の対象になっているそうです
千葉のゴルフ場に泊りがけで行ってきました(^^♪_e0052135_17193046.jpg
8)
千葉のゴルフ場に泊りがけで行ってきました(^^♪_e0052135_17190008.jpg
9)
千葉のゴルフ場に泊りがけで行ってきました(^^♪_e0052135_17183011.jpg






10)11階のベランダより太平洋を
千葉のゴルフ場に泊りがけで行ってきました(^^♪_e0052135_17174316.jpg
11)山側に夕焼けが
千葉のゴルフ場に泊りがけで行ってきました(^^♪_e0052135_17171300.jpg
12)夕食は何時もと違ってコ-ス料理を
千葉のゴルフ場に泊りがけで行ってきました(^^♪_e0052135_17164403.jpg
13)
千葉のゴルフ場に泊りがけで行ってきました(^^♪_e0052135_17364392.jpg
14)最初の写真忘れました!(^^)!

千葉のゴルフ場に泊りがけで行ってきました(^^♪_e0052135_17161496.jpg





名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-04-12 20:20 | ゴルフ場 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba