モッコウバラが歩道にせり出して咲いていました(^^♪

今日は良いお湿りの雨になり、市民農園に植えた苗がしっかり根ずくとホッとしました!(^^)!

薔薇の季節で、一番先に咲きだすのが棘のないモッコウバラが良い香りを出しています

育てやすい関係か色々な場所で大きくなっているのを見かけます

一番いい時期に撮影すると、小さなバラが輝いて可愛いですよね(*^_^*)

1)
モッコウバラが歩道にせり出して咲いていました(^^♪_e0052135_22540355.jpg
2)
モッコウバラが歩道にせり出して咲いていました(^^♪_e0052135_22540020.jpg
3)
モッコウバラが歩道にせり出して咲いていました(^^♪_e0052135_22535700.jpg
4)
モッコウバラが歩道にせり出して咲いていました(^^♪_e0052135_22535260.jpg
5)白いオオデマリの花は少し時期がずれた感じでした(-_-)
モッコウバラが歩道にせり出して咲いていました(^^♪_e0052135_22534852.jpg
6)
モッコウバラが歩道にせり出して咲いていました(^^♪_e0052135_22534501.jpg
7)
モッコウバラが歩道にせり出して咲いていました(^^♪_e0052135_22534268.jpg




名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-04-17 20:20 | 花の写真 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba