原っぱ化している元市民農園(^^♪

今日も外は真夏のような暑さになっています

去年まで使っていた元市民農園が、懐かしい風景の原っぱのような状態になっています(^^♪

今はこんな風景近場では見られなくなってきました

取り残した野菜のの花が咲きだし、雑草の花も咲き、昨年こぼれ種より矢車草などが咲き

蝶が飛んだりして、原風景を見ている感じになっています

6月から工事が始まり、建売一戸住宅が11軒ぐらいが建つ予定の図面を見ました

どんどん緑の少ない町並みになっていく寂しい気持ち、この風景も一期一会だと思っています(-_-)

1)北側よりの展望
原っぱ化している元市民農園(^^♪_e0052135_14373864.jpg
2)南側よりの展望
原っぱ化している元市民農園(^^♪_e0052135_14373690.jpg
3)元気な草花
原っぱ化している元市民農園(^^♪_e0052135_14373238.jpg
4)
原っぱ化している元市民農園(^^♪_e0052135_14373068.jpg
5)
原っぱ化している元市民農園(^^♪_e0052135_14372820.jpg
6)
原っぱ化している元市民農園(^^♪_e0052135_14372480.jpg
7)
原っぱ化している元市民農園(^^♪_e0052135_14372050.jpg
8)
原っぱ化している元市民農園(^^♪_e0052135_14371671.jpg
9)黄色い花たち
原っぱ化している元市民農園(^^♪_e0052135_14370172.jpg
10)まだまだ色々咲きだしそう!(^^)!
原っぱ化している元市民農園(^^♪_e0052135_14365543.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-04-21 20:20 | 花の写真 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba