映画のワンシ-ンのような積乱雲にビックリ(@_@)

今日茨城のゴルフ場に出かける時、常磐道に入りましたらすごい積乱雲が

長~~~く横たわっていてびっくりしました

広角レンズでもあったらすごい写真が出来るのでは、思っては見ましたが持っているのはポケデジ

助手席より、引いたりアップにしたり撮りまくりました

見方によっては大きな雪山に向かっていく感じか、氷山に向かっていく感じかな!(^^)!

又、東日本大震災の時の津波を想像したりしてしまいました(>_<)

一期一会といっても、なかなか会えない空模様に会ってちょっと興奮した感じでした!(^^)!

1)
映画のワンシ-ンのような積乱雲にビックリ(@_@)_e0052135_18344416.jpg
2)
映画のワンシ-ンのような積乱雲にビックリ(@_@)_e0052135_18344138.jpg
3)
映画のワンシ-ンのような積乱雲にビックリ(@_@)_e0052135_18343849.jpg
4)
映画のワンシ-ンのような積乱雲にビックリ(@_@)_e0052135_18343564.jpg
5)
映画のワンシ-ンのような積乱雲にビックリ(@_@)_e0052135_18343109.jpg
6)
映画のワンシ-ンのような積乱雲にビックリ(@_@)_e0052135_18342863.jpg
7)
映画のワンシ-ンのような積乱雲にビックリ(@_@)_e0052135_18342544.jpg
8)常磐道降りての田園風景 田植えが終わったり準備中だったり
映画のワンシ-ンのような積乱雲にビックリ(@_@)_e0052135_18341951.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-04-26 20:20 | 朝日・夕陽・空模様 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba