新緑に映える真っ白い巨体を撮影\(◎o◎)/

大きな公園には、悠々と大きな犬が散歩しているのだなと思った

ピレネ-犬3頭に出会うことが出来、それも50kg以上の体重ですが可愛かった(*^_^*)

自宅付近で出会うのは、小型犬が圧倒的に多いのですごくうれしかった(^^♪

新緑に映える真っ白い巨体を、お願いして撮影させてもらいました!(^^)!

1)一頭目
新緑に映える真っ白い巨体を撮影\(◎o◎)/_e0052135_21552290.jpg
2)
新緑に映える真っ白い巨体を撮影\(◎o◎)/_e0052135_21551954.jpg
3)2頭目
新緑に映える真っ白い巨体を撮影\(◎o◎)/_e0052135_21551030.jpg
4)
新緑に映える真っ白い巨体を撮影\(◎o◎)/_e0052135_21551355.jpg
5)三頭目は座り込んでいました
新緑に映える真っ白い巨体を撮影\(◎o◎)/_e0052135_21545766.jpg
6)
新緑に映える真っ白い巨体を撮影\(◎o◎)/_e0052135_21550158.jpg
7)二頭が近くなると飼い主さんが小さく見えました!(^^)!
新緑に映える真っ白い巨体を撮影\(◎o◎)/_e0052135_21545045.jpg
8)ブルドックも久しぶりに会った感じ、若いブルちゃん
新緑に映える真っ白い巨体を撮影\(◎o◎)/_e0052135_21544312.jpg
           **舎人公園で色々な出会いがあって楽しい時間を過ごしました
                        お付き合いありがとうございました(*^_^*)**




名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-05-11 20:20 | 犬・猫 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba