葛西用水の川岸を彩る花菖蒲が綺麗でした(^^♪

越谷総合体育館の帰り、路線バスで駅に向かうはずが途中下車をしてしまいました

市役所の脇を流れる葛西用水に、花菖蒲が咲いているのが見えたので慌ててベルを押しました

菖蒲の花はちょっと早く咲いてしまったのか、終わっているのが目に入りましたが

川岸をかざる花菖蒲は綺麗でした(*^_^*)

1)公民館より
葛西用水の川岸を彩る花菖蒲が綺麗でした(^^♪_e0052135_17341727.jpg
2)
葛西用水の川岸を彩る花菖蒲が綺麗でした(^^♪_e0052135_17341596.jpg
3)
葛西用水の川岸を彩る花菖蒲が綺麗でした(^^♪_e0052135_17341266.jpg
4)市役所より
葛西用水の川岸を彩る花菖蒲が綺麗でした(^^♪_e0052135_17340901.jpg
5)
葛西用水の川岸を彩る花菖蒲が綺麗でした(^^♪_e0052135_17340523.jpg
6)
葛西用水の川岸を彩る花菖蒲が綺麗でした(^^♪_e0052135_17340238.jpg
7)
葛西用水の川岸を彩る花菖蒲が綺麗でした(^^♪_e0052135_17335991.jpg
8)
葛西用水の川岸を彩る花菖蒲が綺麗でした(^^♪_e0052135_17335571.jpg

Commented by runa_yuzu_love at 2018-06-02 15:24
こんにちは
こんなに色とりどりの花菖蒲綺麗ですね
よく見かけるのは大体同じ色の菖蒲だったりするので
ちょっと可愛らしさも感じました〜(*^o^*)
Commented by wakaba0818 at 2018-06-03 20:31
☆★☆ runa_yuzu_love さん こんばんわ~☆

此処もよく見ると、そんなに種類は多くない感じですが
バランスよく植えてある感じです
綺麗に咲かせるには、愛情がないとうまく咲かせられないと思います
お世話している方に感謝ですね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-05-31 20:20 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba