卓球の試合の帰り、知人宅のお花撮影!(^^)!

毎年恒例の、地域6校の親睦卓球の試合が17日に行われ参加

帰りに知人宅のお花を撮影してから戻ってきました

植物園のようなお庭に、何時も散歩のとき癒されている

奥様が急死された後、旦那様が一人の手入れになっていますが綺麗に咲かせいることは

旦那様は元気になられた証拠かなと思っています(-_-)

1)綺麗な百合の花
卓球の試合の帰り、知人宅のお花撮影!(^^)!_e0052135_15323896.jpg
2)アルストメリア
卓球の試合の帰り、知人宅のお花撮影!(^^)!_e0052135_15321805.jpg
3)ヘメロカリス
卓球の試合の帰り、知人宅のお花撮影!(^^)!_e0052135_15321289.jpg
4)
卓球の試合の帰り、知人宅のお花撮影!(^^)!_e0052135_15363773.jpg
5)ホタルブクロ
卓球の試合の帰り、知人宅のお花撮影!(^^)!_e0052135_15320276.jpg
6)
卓球の試合の帰り、知人宅のお花撮影!(^^)!_e0052135_15315901.jpg







17日の日曜日は少し寒さ感じた朝でしたが、試合に臨むといい汗かく感じでした

試合中大きな地震があり、若い方がスマフォで速報見たら珍しく群馬県だという

目の前にこの体育館の耐震工事予定が書いてあって、これからのようで何まなくて良かったと試合続行

同じ年代の人と話

卓球もいろいろル-ルが変わりましたが、21本から3セットから11本5セットに変わったのは何時からかなと

若い方は、はじめた時はもう11本だったと!(^^)!

調べてみたら2001年に変わったことがわかり、納得!(^^)!

7)
卓球の試合の帰り、知人宅のお花撮影!(^^)!_e0052135_15311423.jpg
8)昔はマイナ-なスポ-ツでしたが、アイちゃんの活躍や
卓球の試合の帰り、知人宅のお花撮影!(^^)!_e0052135_15311172.jpg
9)今や10代の男女が、中国の選手を破り、若い方の参加が多くなりました
卓球の試合の帰り、知人宅のお花撮影!(^^)!_e0052135_15310840.jpg
10)若い人の動きにはついていけませんが、ケガしないように楽しんでいます
卓球の試合の帰り、知人宅のお花撮影!(^^)!_e0052135_15310459.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-06-19 20:20 | 花の写真 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba