迷子のワンちゃんが愛犬家の家に(*^_^*)

西日本の多くの県に大雨警戒警報が出されて、大変な状況になっていて不安です

臨時ニュ-スで、松本死刑囚ら7人死刑執行と法務省(上川陽子法相)が発表

小さな小さな明るいニュ-スを!(^^)!

散歩道で知人が新しいワンちゃんを連れて歩いていたので、写真撮らせてもらい色々事情聴きました

優しい顔したロン毛のダックスが、迷子になっているのを家族が保護して警察に届け

飼い主が見つかるまで、自宅で預かる形になったというのです

色々な場所散歩しているのだが、飼い主が現れないので三カ月経過したので

自宅で飼うことにして、ムックという名で登録すると言っていました・・・良かった(*^^*)

1)最初にあったのが5月の連休の時
迷子のワンちゃんが愛犬家の家に(*^_^*)_e0052135_15274844.jpg
2)
迷子のワンちゃんが愛犬家の家に(*^_^*)_e0052135_15271821.jpg
3)丁度届けてから3か月目になった7月3日
迷子のワンちゃんが愛犬家の家に(*^_^*)_e0052135_15264953.jpg
4)
迷子のワンちゃんが愛犬家の家に(*^_^*)_e0052135_15261921.jpg
5)
迷子のワンちゃんが愛犬家の家に(*^_^*)_e0052135_15254962.jpg
6)
迷子のワンちゃんが愛犬家の家に(*^_^*)_e0052135_15251904.jpg




Commented by runa_yuzu_love at 2018-07-07 17:45
新しい家族に出会えて良かったですね^^
元の飼い主が見つからないって事は…ですかね!
でも本当優しいお顔、沢山可愛がってもらってね〜♪
Commented by wakaba0818 at 2018-07-08 11:30
☆★☆  runa_yuzu_love さん こんにちわ~**

本当に優しい顔して、人懐っこい子なのでよかったと思いました
前飼っていた子がなくなったので、飼ってくれって言った感じだったのかもと言っていました(*^^*)
もし捨てたのなら、無責任な人で飼う資格なかったので
新しい飼い主さんでこの子は幸せだったと思います(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-07-06 20:20 | 犬・猫 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba