キクイモモドキの花が水路を覆っていました!(^^)!

暑い暑い日が続いていて、お使いに行くのも億劫になってきている感じ(>_<)

写欲も少なくなっている自分に、ハッパかけて朝の散歩の写真撮影だけはと

都内に出かけようと思っても、暑さで出足くじかれる感じ

無理しないで、しばらく散歩道のお花の写真が続くと思います(-_-)

災害地の同年配の方の事考えると、贅沢だとは思っています

1)昔の用水路の脇にキクイモモドキが満開

キクイモモドキの花が水路を覆っていました!(^^)!_e0052135_16541411.jpg
2)
キクイモモドキの花が水路を覆っていました!(^^)!_e0052135_16541162.jpg
3)
キクイモモドキの花が水路を覆っていました!(^^)!_e0052135_16540772.jpg
4)
4)
キクイモモドキの花が水路を覆っていました!(^^)!_e0052135_16540481.jpg
5)
キクイモモドキの花が水路を覆っていました!(^^)!_e0052135_16540071.jpg
6)
キクイモモドキの花が水路を覆っていました!(^^)!_e0052135_16535570.jpg
7)コエビソウの二色の花見つけ
キクイモモドキの花が水路を覆っていました!(^^)!_e0052135_16534204.jpg
8)
キクイモモドキの花が水路を覆っていました!(^^)!_e0052135_16533729.jpg


Commented by cosumosu52 at 2018-07-14 16:00
こんにちは~ 長い間、ご無沙汰してしまいしました。
異常な暑さが続いています。
屋根があってクーラーの中で涼んでいるのが申し訳ないような気がしますね。
被災地の皆さんは想像を絶する毎日でしょうね。

休み癖が付いてしまいましたが、またぼちぼちとやっていきますのでよろしくお願いします。
Commented by wakaba0818 at 2018-07-15 20:57
☆★☆ cosumosu52さん こんばんわ~☆

本当に暑くて参りますね
遠くに出ていくのがつらく、近場の撮影ばかりで刺激ないです!(^^)!
最近カメラが重く感じ、ポケデジ撮影のときあるんですが
pcに取り込むと何か物足りない感じです
本当に、ボチボチの感じですよね
無理しないでください(-_-)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-07-13 20:20 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba