弦でしっかり身を守る植物(^^♪

変則な台風12号が通過して、市民農園の野菜が気になり

雨が上がってから撮影もかねて見に行ったら、数人の方がいて色々作業していました

南風が強くなると思って、倒れないように支柱を補強していったら北風で南側に倒れたと?

弦物はシッカリ自分で身を守って、ゼンマイみたいな弦で絡まっていました

1)ひょうたんの大きな実は、しっかり網が張ってありました
弦でしっかり身を守る植物(^^♪_e0052135_17220074.jpg
2)
弦でしっかり身を守る植物(^^♪_e0052135_17220444.jpg
3)花は夕方咲くので、チョット残っていた花きれいではないです!(^^)!
弦でしっかり身を守る植物(^^♪_e0052135_17215484.jpg
4)弦は自由自在!(^^)!
弦でしっかり身を守る植物(^^♪_e0052135_17214006.jpg
5)西瓜
弦でしっかり身を守る植物(^^♪_e0052135_17210979.jpg
6)ゴウヤ
弦でしっかり身を守る植物(^^♪_e0052135_17203988.jpg
7)冬瓜
弦でしっかり身を守る植物(^^♪_e0052135_17200951.jpg
8)フウセンカズラ
弦でしっかり身を守る植物(^^♪_e0052135_17193991.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-07-29 20:23 | 花の写真 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba