猫の遊び場の草むらが無くなりました(-_-)

暦の上で今日は24節気の立秋に当たり、台風13号の影響か涼しい朝になりました

朝のうちは程よい雨で気持ちがよかった

少し散歩してみたら、昨日更新したミニ向日葵の所は綺麗に更地になっていた

知人の飼い猫の良い遊び場だったのに、重機の仕事は早いなと思った

道を作り、宅地造成が始まり年内に出来上がる予定のようです

1)少し前に遊んでいる猫ちゃん達、シニア猫のミ-ちゃん8才位かな
猫の遊び場の草むらが無くなりました(-_-)_e0052135_10403715.jpg
2)
猫の遊び場の草むらが無くなりました(-_-)_e0052135_10403458.jpg
3)
猫の遊び場の草むらが無くなりました(-_-)_e0052135_10403180.jpg
4)1歳過ぎた遊び盛りのゆきちゃん
猫の遊び場の草むらが無くなりました(-_-)_e0052135_10402706.jpg
5)虫を見つけて
猫の遊び場の草むらが無くなりました(-_-)_e0052135_10402413.jpg
6)
猫の遊び場の草むらが無くなりました(-_-)_e0052135_10402126.jpg
7)更地になった農園・・北側より
猫の遊び場の草むらが無くなりました(-_-)_e0052135_10401759.jpg
8)南側より
猫の遊び場の草むらが無くなりました(-_-)_e0052135_10401340.jpg








9)新しい農園で、知人から花オクラを頂いた
   前に花を撮影していた場所が、知人の所とは知らないで
     調理の仕方も教えて頂いたら、意外と私の口にあっていておいしかった(^^♪
猫の遊び場の草むらが無くなりました(-_-)_e0052135_10400903.jpg
10)軽く湯がいて、カンタン酢につけて
     少し甘かったので酢を足しました
        食感が少しコリコリ感があって、トロトロしていておいしかった(^^♪
猫の遊び場の草むらが無くなりました(-_-)_e0052135_10400599.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-08-07 20:20 | 犬・猫 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba