台風13号のおかげで草花が潤いを(^^♪

今日は暑さが戻り、キツイ日になりました(>_<)

8~9日と少し涼しい日を過ごすことが出来たので、なおさら暑く感じます

13号で降った雨は、草花にいい潤いを与えてくれました(^^♪


知人がライン始めたばかりで、電話がかかりお手伝いに

触っていないと言っても、何か触っていてわからなくなっている感じ

調べて直しているうちに、色々な発見があり勉強になりお役に立って無事解決!(^^)!

1)アメリカンブル-
台風13号のおかげで草花が潤いを(^^♪_e0052135_16302496.jpg
2)初雪草
台風13号のおかげで草花が潤いを(^^♪_e0052135_16244703.jpg
3)キバナコスモス
台風13号のおかげで草花が潤いを(^^♪_e0052135_16241590.jpg
4)日日草
台風13号のおかげで草花が潤いを(^^♪_e0052135_16235628.jpg
5)
台風13号のおかげで草花が潤いを(^^♪_e0052135_16235397.jpg
6)バーベナ
台風13号のおかげで草花が潤いを(^^♪_e0052135_16235029.jpg
7)ルドベキア・タカオは落ち着いた色に
台風13号のおかげで草花が潤いを(^^♪_e0052135_16234623.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-08-10 20:20 | 花の写真 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba