強面のワンちゃんと可愛い系のワンタンに出会った(^^♪

朝の散歩の時間帯を少しずらしたら、初めてのワンたちに出会いました(^^♪

飼う方の好みで、自分の家の子が一番かわいい親バカばかりです!(^^)!

強面のフレンチブルは良い体形していましたし

可愛い系のはポメラリアン?かなはマルチ-ズで小型で本当のペット犬って感じでした(*^_^*)

1)ポメ? マルチ-ズのルン君2才
強面のワンちゃんと可愛い系のワンタンに出会った(^^♪_e0052135_14123699.jpg
2)
強面のワンちゃんと可愛い系のワンタンに出会った(^^♪_e0052135_14123211.jpg
3)フレンチブルのボス君もう少しで4才
強面のワンちゃんと可愛い系のワンタンに出会った(^^♪_e0052135_14121878.jpg
4)
強面のワンちゃんと可愛い系のワンタンに出会った(^^♪_e0052135_14121445.jpg
5)
強面のワンちゃんと可愛い系のワンタンに出会った(^^♪_e0052135_14121044.jpg
6)
強面のワンちゃんと可愛い系のワンタンに出会った(^^♪_e0052135_14120656.jpg
7)仔犬の時虐待にあっていたミックス犬のコロ君も
        引き取られて14年今は幸せすぎるぐらいになって顔つきが穏やかになっています
強面のワンちゃんと可愛い系のワンタンに出会った(^^♪_e0052135_14120225.jpg
8)
強面のワンちゃんと可愛い系のワンタンに出会った(^^♪_e0052135_14115479.jpg


Commented by yaso-bana at 2018-08-12 23:18
可愛い系はマルちゃん・マルチーズですネ
我が家での最後のワンちゃんで溺愛した事思い出しました
Commented by wakaba0818 at 2018-08-13 08:49
☆★☆  yaso-bana さん おはようございます~♪

投稿する時はっきり犬種が出てきませんでした!(^^)!
ポメだと耳が立っていますよね
歳を重ねてくると、飼いたくても飼えない年齢寂しいですね
永い間楽しい時間をつくてくれた愛犬がいたってことは、幸せでしたね
我が家もずっと犬がいたんですが、今は猫ちゃんになりました
猫飼うにしても、年齢的にぎりぎりでした!(^^)!
ありがとうございます(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-08-12 20:20 | 犬・猫 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba