上野不忍池の蓮の花は見頃のような感じでした~~(^^♪

今日は迎え盆になります、実家では迎え火などたかれていましたが

結婚してからは、なくなった義父母がしたことが無かったのでしなくなりました(-_-)

仏壇の飾りつけも簡素化になり、数日前に墓掃除して墓参りには出かけますが

お墓も、少子化のせいか墓じまいが多くなり歯抜けになっているのが目立ちます

昨日少し涼しい予報だったので、久しぶりに蓮の花の撮影に見頃の上野不忍池に、

朝早い方がいいので、6時過ぎぐらいに上野につき池の周りを2周して撮影を楽しみました

カメラ持っている方がたくさんいて、色々教えてくれました!(^^)!

1)
上野不忍池の蓮の花は見頃のような感じでした~~(^^♪_e0052135_15091180.jpg
2)
上野不忍池の蓮の花は見頃のような感じでした~~(^^♪_e0052135_15090800.jpg
3)
上野不忍池の蓮の花は見頃のような感じでした~~(^^♪_e0052135_15090586.jpg
4)
上野不忍池の蓮の花は見頃のような感じでした~~(^^♪_e0052135_15090278.jpg
5)
上野不忍池の蓮の花は見頃のような感じでした~~(^^♪_e0052135_15085902.jpg
6)
上野不忍池の蓮の花は見頃のような感じでした~~(^^♪_e0052135_15085643.jpg
7)
上野不忍池の蓮の花は見頃のような感じでした~~(^^♪_e0052135_15085331.jpg
8)
上野不忍池の蓮の花は見頃のような感じでした~~(^^♪_e0052135_15085006.jpg
9)お花の撮影がしやす、観察ゾ-ン作られアップでの撮影がしやっすかったです

上野不忍池の蓮の花は見頃のような感じでした~~(^^♪_e0052135_15084657.jpg





午後からお天気がすごく荒れ、久しぶりにすごい雷雨

地響きのような雷が鳴り、まずテレビの映りが悪くなり、時々停電にもなり

外の雨は凄い音がして降って、何か恐ろしい感じでした

愛猫のチロは、初めての出来事でしばらくウロウロ・キョロキョロしてどうしていいかわからない状態

何を思ったのか、テレビの後ろの狭い所に入り落ち着いた感じで、しばらく出てきませんでした!(^^)!

10)
上野不忍池の蓮の花は見頃のような感じでした~~(^^♪_e0052135_15364458.jpg
11)新聞の稲妻の写真
上野不忍池の蓮の花は見頃のような感じでした~~(^^♪_e0052135_14570813.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-08-13 20:20 | 花の写真 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba