仙人草の花が咲きだしました(^^♪

各地の災害のニュ-スが飛び交っています(>_<)

数年前に友達に頂いたセンニンソウの花が咲きだしていました

花が終わった後の様子が、絵になる仙人の髭のような形になるので頂きました

植物園でであって、秋に髭の形を撮影したのが印象的で気にっています!(^^)!

1)青空をバックに
仙人草の花が咲きだしました(^^♪_e0052135_16414417.jpg
2)
仙人草の花が咲きだしました(^^♪_e0052135_16414154.jpg
3)
仙人草の花が咲きだしました(^^♪_e0052135_16413892.jpg
4)隣の壁をバックに
仙人草の花が咲きだしました(^^♪_e0052135_16413533.jpg
5)
仙人草の花が咲きだしました(^^♪_e0052135_16413256.jpg
6)
仙人草の花が咲きだしました(^^♪_e0052135_16412848.jpg
7)
仙人草の花が咲きだしました(^^♪_e0052135_16412499.jpg




8)実家の兄から送られてきたマスカット、変わった形の実が
   何かカボチャの形に見えたので、これも一期一会と写真に残しました
     山梨の友達の所に行って送ってくれたという。秋の味覚オイシカッタ(*^_^*)
仙人草の花が咲きだしました(^^♪_e0052135_16411930.jpg
9)
仙人草の花が咲きだしました(^^♪_e0052135_16411693.jpg
10)
仙人草の花が咲きだしました(^^♪_e0052135_16411067.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-09-08 20:20 | 花の写真 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba