孫娘の最後の文化祭に出かけてきました(^^♪

秋に沢山の学校で文化祭が行われていると思います

孫娘の高校最後の文化祭後行われたので、息子家族の車に便乗してのぞきに出かけてきました

昨日はあいにくの雨だったが、学校説明会も兼ねてでしたので大勢の方が来ていました

1人行動でないので、思ったような写真は撮れませんでした

孫娘に楽しませてもらった3年間でした(*^_^*)

1)
孫娘の最後の文化祭に出かけてきました(^^♪_e0052135_14561044.jpg
2)浴衣にスニ-カ-!(^^)!
孫娘の最後の文化祭に出かけてきました(^^♪_e0052135_14564717.jpg
3)お化け屋敷なのかな?(一番怖いセットだと言っていました)
  千社札(せんじゃふだ)ではないが、意味を考えてしまいました!(^^)!
孫娘の最後の文化祭に出かけてきました(^^♪_e0052135_14573134.jpg
4)中は結構工夫して怖さを出していた、足元がいろいろ工夫さえていて(@_@)
孫娘の最後の文化祭に出かけてきました(^^♪_e0052135_14560786.jpg
5)紙粘土で作ったと言っていました(*^^*)
孫娘の最後の文化祭に出かけてきました(^^♪_e0052135_14555537.jpg
6)校舎の中の人込みで疲れた感じ(~_~)
孫娘の最後の文化祭に出かけてきました(^^♪_e0052135_14555069.jpg
   

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-09-16 20:20 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba