散歩道の久しぶりのワンワンパレ-ド(^^♪

台風25号の影響か前線の影響かわかりませんが、今日は涼しい日になっています

朝の起きる時間が少し遅くなってきたので、散歩道でワンちゃんに出会う機関が少なくなっています!(^^)!

愛犬家の方々は、早朝散歩させる方が多いので私も早く起きないと会えない感じ

日の出が遅くなると、会える機会が増えてくるかと思っています(-_-)

ミックス少し前は雑種と言っていましたが、ミックスでも親の長所が出てかわい子がいます(*^_^*)

両親の犬種聞いたのですが、後で付け加えます!(^^)!


1)ミックス犬のカン太君
散歩道の久しぶりのワンワンパレ-ド(^^♪_e0052135_15171169.jpg
2)ミックス犬のサクラちゃんは8ヶ月に
散歩道の久しぶりのワンワンパレ-ド(^^♪_e0052135_15170929.jpg
3)ミックス犬のカブ君は8月11日で5才に
散歩道の久しぶりのワンワンパレ-ド(^^♪_e0052135_15170362.jpg
4)
散歩道の久しぶりのワンワンパレ-ド(^^♪_e0052135_15170536.jpg
5)シーズ犬のキュウちゃん3才
散歩道の久しぶりのワンワンパレ-ド(^^♪_e0052135_15165541.jpg
6)繋がれていた大型犬のグレイハウント ?
散歩道の久しぶりのワンワンパレ-ド(^^♪_e0052135_15165193.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-10-05 20:20 | 犬・猫 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba