晩秋のゴルフ場で草花や木の実をウオッチング(^^♪

秋晴れが続いていましたので、主人と二人で友の会に入っている、栃木県のゴルフ場に出かけてきました

友の会に入って年会費収めておくと格安で、プレ-出来るので二人で入会して使わせてもらっています

平日はシニア世代でゴルフ場が潤っている感じですね!(^^)!

シニア世代が多いなか、前の組が後ろを全然気にしないスロ-プレ-なので待ち時間にポケデジ撮影

主人はイライラしていましたが、私はこれ幸いと撮影を楽しんだ11月1日でした!(^^)!

1)初めて見た花ヤクシソウ(ネットで調べました)
晩秋のゴルフ場で草花や木の実をウオッチング(^^♪_e0052135_14323261.jpg
2)
晩秋のゴルフ場で草花や木の実をウオッチング(^^♪_e0052135_14312484.jpg
3)ヒメビジョン
晩秋のゴルフ場で草花や木の実をウオッチング(^^♪_e0052135_14305443.jpg
4)名前が調べてもわかりません??
yasohana さんありがとうございました    ベニバナボロギク
晩秋のゴルフ場で草花や木の実をウオッチング(^^♪_e0052135_14302153.jpg
5)ゴンズイの実が大分少なくなっていました
晩秋のゴルフ場で草花や木の実をウオッチング(^^♪_e0052135_14294811.jpg
6)ヨウシュヤマゴボウの実が良い色に
晩秋のゴルフ場で草花や木の実をウオッチング(^^♪_e0052135_14291844.jpg
7)名前がわからない??
晩秋のゴルフ場で草花や木の実をウオッチング(^^♪_e0052135_14284939.jpg
8)空に輪をかく鳥がトンビかな?
晩秋のゴルフ場で草花や木の実をウオッチング(^^♪_e0052135_14281996.jpg




紅葉には少し早かった感じで、寒さが増してきたらまた来たいと(*^_^*)

フロントにはダウン着てきた方がいましたが、帰りは上着抜いていた感じ

9)
晩秋のゴルフ場で草花や木の実をウオッチング(^^♪_e0052135_14274582.jpg
10)
晩秋のゴルフ場で草花や木の実をウオッチング(^^♪_e0052135_14271532.jpg
11)
晩秋のゴルフ場で草花や木の実をウオッチング(^^♪_e0052135_14261615.jpg
12)
晩秋のゴルフ場で草花や木の実をウオッチング(^^♪_e0052135_14254571.jpg
13)
晩秋のゴルフ場で草花や木の実をウオッチング(^^♪_e0052135_14264518.jpg
14)
晩秋のゴルフ場で草花や木の実をウオッチング(^^♪_e0052135_14251581.jpg


Commented by yaso-bana at 2018-11-02 21:17
天気も良く・仲良くお二人でプレーを楽しまれたようで良かったですね~
赤く頭を垂れた花はもしかして<ベニバナボロギク>ではないでしょうか
検索されてご確認の程を・・・
Commented by wakaba0818 at 2018-11-03 18:40
☆★☆yaso-bana さん こんばんは

名前判らなくて困っていましたので、助かりました
見慣れない花みると撮影して、自宅に戻ってきた調べるのも
頭の活性化でいいかなと楽しんでいますが、わからないとストレスになっています!(^^)!
本当にありがとうございます(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-11-02 20:20 | ゴルフ場 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba