草加ふささら祭り2018・・綾瀬川南側で‥そうか連の舞 NO6

今日は気温が上がらず、ちょっと肌寒さを感じましたが

これが本来の気温なのかもと思い、紅葉が期待されます

草加ふささら祭り2018には49のチ-ムが参加されて、全部のチ-ムを見ることは出来ませんでしたが

そうか連のチ-ムもお祭りを盛り上げてくれました

チ-ムの中で踊りが上手で楽しいそうに踊っているのが目に入る、カメラのスト-カ-!(^^)!

1)
草加ふささら祭り2018・・綾瀬川南側で‥そうか連の舞 NO6_e0052135_17473216.jpg
2)数年前市のお祭りのポスタ-になっていた男性
草加ふささら祭り2018・・綾瀬川南側で‥そうか連の舞 NO6_e0052135_17472997.jpg
3)
草加ふささら祭り2018・・綾瀬川南側で‥そうか連の舞 NO6_e0052135_17472703.jpg
4)
草加ふささら祭り2018・・綾瀬川南側で‥そうか連の舞 NO6_e0052135_17472314.jpg
5)
草加ふささら祭り2018・・綾瀬川南側で‥そうか連の舞 NO6_e0052135_17472004.jpg
6)上手で楽しく踊っている女の子が気になりました(^^♪
草加ふささら祭り2018・・綾瀬川南側で‥そうか連の舞 NO6_e0052135_17471678.jpg
7)
草加ふささら祭り2018・・綾瀬川南側で‥そうか連の舞 NO6_e0052135_17471359.jpg
8)
草加ふささら祭り2018・・綾瀬川南側で‥そうか連の舞 NO6_e0052135_17470821.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-11-13 20:20 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba