皇帝ダリアが散り始めていました(*^_^*)

今年の気候は何か変な感じに思う???

まだ木枯らし1号が来ないし、初霜もない??

皇帝ダリアが散る姿は初めて見たかもしれないと思った

皇帝ダリアがやっと咲いたなと思った頃、今までは初霜が降りていましたが

今年が見事散りだしていました\(◎o◎)/

1)上の方から散っています
皇帝ダリアが散り始めていました(*^_^*)_e0052135_21363511.jpg
2)
皇帝ダリアが散り始めていました(*^_^*)_e0052135_21363145.jpg
3)
皇帝ダリアが散り始めていました(*^_^*)_e0052135_21362738.jpg
4)若い方が作っていたコ-ルラビ、サラダで食べるそうです(私は食べたことないです!(^^)!)
皇帝ダリアが散り始めていました(*^_^*)_e0052135_21362304.jpg
5)こちらは年配者、漬物に使うそうです
皇帝ダリアが散り始めていました(*^_^*)_e0052135_21362161.jpg
6)コスモスがまだ咲いていました!(^^)!
皇帝ダリアが散り始めていました(*^_^*)_e0052135_21361390.jpg
7)名前がわかりません?
皇帝ダリアが散り始めていました(*^_^*)_e0052135_21361105.jpg
8)イソギクにツマグロヒョウモンのメスが来ていました
皇帝ダリアが散り始めていました(*^_^*)_e0052135_21360579.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2018-12-03 20:20 | 花の写真 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba