西新井大師の境内に沢山の露店が立ち並んでした(^^♪

【お年玉プレゼントキャンペーン】 私の年末年始&新春の一枚2019!

西新井大師様の初詣には凄い人出でしたが、それに伴い露店の数も凄かった

老若男女好みに応じて色々な物をほおばって楽しんでいました(*^_^*)

縁起物も沢山売られていましたが、我が家は暦を買ってきました!(^^)!

1)
西新井大師の境内に沢山の露店が立ち並んでした(^^♪_e0052135_17364274.jpg
2)
西新井大師の境内に沢山の露店が立ち並んでした(^^♪_e0052135_17365218.jpg
3)
西新井大師の境内に沢山の露店が立ち並んでした(^^♪_e0052135_17365616.jpg
4)
西新井大師の境内に沢山の露店が立ち並んでした(^^♪_e0052135_17364035.jpg
5)
西新井大師の境内に沢山の露店が立ち並んでした(^^♪_e0052135_17365007.jpg
6)
西新井大師の境内に沢山の露店が立ち並んでした(^^♪_e0052135_17364501.jpg
7)
西新井大師の境内に沢山の露店が立ち並んでした(^^♪_e0052135_17363548.jpg
8)
西新井大師の境内に沢山の露店が立ち並んでした(^^♪_e0052135_17364742.jpg


9)
西新井大師の境内に沢山の露店が立ち並んでした(^^♪_e0052135_17363249.jpg
10)
西新井大師の境内に沢山の露店が立ち並んでした(^^♪_e0052135_17362803.jpg
11)
西新井大師の境内に沢山の露店が立ち並んでした(^^♪_e0052135_17363775.jpg
12)参道で立ち飲みの酒?甘酒??・・・・・・・
西新井大師の境内に沢山の露店が立ち並んでした(^^♪_e0052135_17365948.jpg





Commented by impact4642 at 2019-01-04 20:05
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(*^^*)
今年は年女でありながら、まだ初詣に行けてないので、
臨場感ある初詣を出来たような気分になりました♪
縁起物も、お正月って感じで盛り上がりますね(^^)/
それと屋台の食べ物を見て回るのも楽しそう♪
縁起物カレンダーで、今年も良い一年になりますね(*^^*)
Commented by wakaba0818 at 2019-01-05 15:28
☆★☆  impact4642 さん 

明けましておめでとうございます
凄い人出は判っていても、人ごみは疲れますね
緑の多い広い所の方が落ち着きます!(^^)!
主人といっしょだと、撮影もゆっくりできないのでチョットね!(^^)!
ゆっくり撮影したら別々になってしまいましたが、今は携帯があるから気持ちが楽です
若い年女ですね!! 
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2019-01-03 20:20 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba