枝に咲く花

この季節に枝に咲く花は、数少なく
枝には葉ないケ-スが多いです
マンサクの色違い
枝に咲く花_e0052135_15323993.jpg
枝に咲く花_e0052135_15324949.jpg

散歩中、素心蝋梅が沢山見られるようになりました
枝に咲く花_e0052135_15335286.jpg
枝に咲く花_e0052135_1534430.jpg

ネコヤナギ
昔は川土手に沢山植えてあったためか。カワバタヤナギなんて言われていました
枝に咲く花_e0052135_15353422.jpg

寒椿はどっしりした感じで咲いていました
枝に咲く花_e0052135_15362094.jpg

今日のお絵描き
愛犬バ-ディ-をクレヨンタッチで描きました
枝に咲く花_e0052135_15371914.jpg

>>ご報告<<
15日にADSLから光に変更する工事を行いました
その時点でインタ-ネットがストップ
設定の人が直ぐ来られなく、今日17日に来てつながりました
ネットのない生活約2日間でした(^^ゞ 
Commented by biwakokayo4 at 2006-02-17 18:49
光になったときは早くなったと思ったものですが、
慣れるとそう感じなくなります。
でも、写真とか見るときは光でないと・・・。(笑)
写真をみせていただいて、私も春を探しに行こうと思いました。
Commented by sakura at 2006-02-17 19:45 x
愛犬バ-ディ-をクレヨンタッチで・・・とてもいい絵ですね。
wakabaさんは何をなさっても本当にお上手ですね。
Commented by yorenchin at 2006-02-17 20:52
こんばんは!
ネットのない2日間は長かったことでしょう・・><
私もPCの調子が悪いときはほんとイライラしていたものです^^;
Commented by hatimitu0415 at 2006-02-17 21:04
wakabaさん こんばんわ~

光になったのですか!
おめでとうございます。
やっぱりかなり速いですか!

今日のマンサクもきれいですね!
ネコヤナギも柔らかい産毛が光ってきれいです。
お絵描き・・・お上手ね~(*^-^)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-02-17 21:53
蝋梅にマンサクですか。
もうすっかり春なんですね。
フワフワなネコヤナギ、とっても好きです。
Commented by kata716 at 2006-02-18 11:30
早いですね!・・・光回線もそうですが、マンサクやネコヤナギも開花したのですね
札幌の近郊では光でない、高速道路もストップするほどの風雪で荒れてましたよ
早く春が来てほしいです。
Commented by hide_1510 at 2006-02-18 17:39
こんにちは ♪
マンサク 素芯蝋梅 ここまで良い香りが
届きそうですよ~ ♪
光にしたのですね~
サクサクとネットサーフィンはもちろんですが
光の一番の恩恵は やはり ネットテレビ、 映画
を 好きな時に 大画面で みることですよ ♪
どうですか 一度試されては
Commented by wakaba0818 at 2006-02-18 22:00
☆ biwakokayo4さん
思ったより早く感じなかったです(^^ゞ 
料金も前から比べるとだいぶ格安になりました
春も、探すと発見する事が出来るようになりましたね
いってらっしゃ~い(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-02-18 22:04
☆ sakuraさん
インタ-ネットがストップしている間に、お遊びでお絵描きしました
PCのお絵描きは汚れなくて楽ですよ(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-02-18 22:05
☆  yorenchinさん
ネットがつながってないって、意外と不便と言うか寂しいですね
手持ち無沙汰に、お絵描きしていました(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2006-02-18 22:09
☆ hatimitu0415さん
思ったより早く思えませんでした
ハチミツさんの春を追いかけていますよ(^^ゞ 
スミさんに紹介されたソフトで遊んでいます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-02-18 22:11
☆ sakusakuさん
寒いながらも、春は少しずつ忍び寄ってきていますネ
ネオヤナギが春にお知らせですね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-02-18 22:14
☆ kataさん
天気予報で、北海道のを見ていると半端でない寒さですね
今年の冬は、暖房代がかさむと思いたいへんだな-と思います
(主婦感覚で(^^ゞ )
Commented by wakaba0818 at 2006-02-18 22:17
☆  hideさん
PCで色々しすぎると、PCの前から放れなくなってしまいそうですね
家事放棄になりそうなので、少し控えめにします(^^ゞ 
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2006-02-17 15:42 | 花の写真 | Comments(14)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba