日の出が綺麗な日にエイジシュ-ト(*^_^*)

一週間前の21日に、何時もより早く家を出て栃木県のアゼリアヒルズccに向かいました

東北道の途中で綺麗な日の出に出会うことが出来、「何かいいことありそうだね」

この日は主人の友達もいなく二人でのプレ-でした

退職後ゴルフが趣味で、エイジシュ-ト何回出るかが楽しみでプレ-しています

2月で77才になったので、「だんだん出しやすくなったね」「体力が落ちるからどうかな」

でも終わって見れば77で回ることが出来、72才で1回目を出してから8回目のエイジシュ-トとなり

ますますやる気になって、大満足になった日でした(*^_^*)

1)6:33 左に筑波山が
日の出が綺麗な日にエイジシュ-ト(*^_^*)_e0052135_17203713.jpg
2)6:42
日の出が綺麗な日にエイジシュ-ト(*^_^*)_e0052135_17203383.jpg
3)6:44
日の出が綺麗な日にエイジシュ-ト(*^_^*)_e0052135_17202968.jpg
4)ゴルフ場の前で 6:58
日の出が綺麗な日にエイジシュ-ト(*^_^*)_e0052135_17202450.jpg
5)
日の出が綺麗な日にエイジシュ-ト(*^_^*)_e0052135_17202076.jpg
6)
日の出が綺麗な日にエイジシュ-ト(*^_^*)_e0052135_17201611.jpg
7)
日の出が綺麗な日にエイジシュ-ト(*^_^*)_e0052135_17201156.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2019-02-28 20:20 | ゴルフ場 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba