隅田川の桜橋花まつりの夜桜見物に出かけました(^^♪

4日の日は暖かく、お花見日和になりました(^^♪

朝食前は、地元の桜を追いかけて、夜は思い立って浅草に出かけ夜桜の撮影を楽しんでみました

金曜日なので花見の宴会が多いかと思っていきましたが、上野に出かけた人が多いのかな思ったより少ない感じ(-_-)

それでも楽しい歓声が聞こえていましたが、若い人たちが多かったです!(^^)!

電車の中から綺麗な夕景が見えましたが、着いたときは夕焼けの終盤だった(>_<)

桜の事ばかり考えていたので、日没の時間調べてくれば良かったと後悔(-_-)

スカイツリ-は7時点灯なので、特別ライトアップの色を次回更新します(*^_^*)

1)
隅田川の桜橋花まつりの夜桜見物に出かけました(^^♪_e0052135_12133504.jpg
2)夕日浴びてビルが光っていました(^^♪
隅田川の桜橋花まつりの夜桜見物に出かけました(^^♪_e0052135_12133210.jpg
3)
隅田川の桜橋花まつりの夜桜見物に出かけました(^^♪_e0052135_12132988.jpg
4)
隅田川の桜橋花まつりの夜桜見物に出かけました(^^♪_e0052135_12131036.jpg
5)
隅田川の桜橋花まつりの夜桜見物に出かけました(^^♪_e0052135_12130524.jpg
6)
隅田川の桜橋花まつりの夜桜見物に出かけました(^^♪_e0052135_12130279.jpg
7)
隅田川の桜橋花まつりの夜桜見物に出かけました(^^♪_e0052135_12125839.jpg
8)
隅田川の桜橋花まつりの夜桜見物に出かけました(^^♪_e0052135_12125585.jpg
9)
隅田川の桜橋花まつりの夜桜見物に出かけました(^^♪_e0052135_12125181.jpg




名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2019-04-06 20:20 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba