我が家のチロ君は生まれて初めて、ワンちゃんと対面(^^♪

連休中に、娘家族の愛犬のシェットランドのリンちゃん16才が遊びに来ました

チロ君は家猫なので、人間以外の生き物に接したことが無かったのでどんな反応するか楽しみでした!(^^)!

リンちゃんは家に猫ちゃんが2匹いるので、猫には抵抗がありませんので安心してみていました

最初少し背中の毛が立ちましたが、唸ることもなく適当な距離を保ちながら伺っていました

時間が経つにつれ、段々距離が短くなってきていました

リンちゃんが寝たら、接近して匂いを嗅いでいました!(^^)!

いつも寝ている時間に興奮状態だったので、帰った後は爆睡でしたがいい経験させたと思いました(-_-)

1)14才位が平均寿命なので長生きしています(*^_^*)
我が家のチロ君は生まれて初めて、ワンちゃんと対面(^^♪_e0052135_21131977.jpg
2)耳が聞こえなく眼も大分弱っているという(人間年齢に換算すると90代に入っていると思います)
我が家のチロ君は生まれて初めて、ワンちゃんと対面(^^♪_e0052135_21131712.jpg
3)
我が家のチロ君は生まれて初めて、ワンちゃんと対面(^^♪_e0052135_21131492.jpg
4)チロ君が興味深々
我が家のチロ君は生まれて初めて、ワンちゃんと対面(^^♪_e0052135_21131138.jpg
5)
我が家のチロ君は生まれて初めて、ワンちゃんと対面(^^♪_e0052135_21130912.jpg
6)
我が家のチロ君は生まれて初めて、ワンちゃんと対面(^^♪_e0052135_21130615.jpg
7)
我が家のチロ君は生まれて初めて、ワンちゃんと対面(^^♪_e0052135_21130373.jpg
8)
我が家のチロ君は生まれて初めて、ワンちゃんと対面(^^♪_e0052135_21130066.jpg
9)3歳の時リンちゃんの凛々しい姿(^^♪
我が家のチロ君は生まれて初めて、ワンちゃんと対面(^^♪_e0052135_21125641.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2019-05-06 20:20 | 犬・猫 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba