少し大きくなったカルガモの雛たち(*^_^*)

舎人公園のカルガモの撮影に出かけたら、三家族に出会えましたのでラッキ-でした

その中で親鳥の姿が見ない感じですが、元気な5兄妹か兄弟かな?に出会えましたのでスト-カ-しました

親鳥は遠くで見守っているのかもしれません  

人慣れしてるカルガモの雛で、人が近くによっても逃げませんでした(*^_^*)  (5月1日 撮影)

カルガモと思っていましたが、アヒルさんのようです(-_-)8月22日

1)草むら盛んに餌探し?
少し大きくなったカルガモの雛たち(*^_^*)_e0052135_15385688.jpg
2)
少し大きくなったカルガモの雛たち(*^_^*)_e0052135_15385194.jpg
3)
少し大きくなったカルガモの雛たち(*^_^*)_e0052135_15384980.jpg
4)カラスの一声で、走り出した
少し大きくなったカルガモの雛たち(*^_^*)_e0052135_15384676.jpg
5)
少し大きくなったカルガモの雛たち(*^_^*)_e0052135_15384258.jpg
6)逃げる先は、釣り人の近くに(人のそばにカラスが来ないので、自然界の学習かな!(^^)!)
少し大きくなったカルガモの雛たち(*^_^*)_e0052135_15383823.jpg
7)しばらくしたら活動開始
少し大きくなったカルガモの雛たち(*^_^*)_e0052135_15383428.jpg
8)
少し大きくなったカルガモの雛たち(*^_^*)_e0052135_15382948.jpg
9)人に餌もらっているのかな?
少し大きくなったカルガモの雛たち(*^_^*)_e0052135_15382621.jpg
10)池に入って自力で餌探し
少し大きくなったカルガモの雛たち(*^_^*)_e0052135_15381808.jpg



Commented at 2019-08-22 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2019-05-07 20:20 | | Comments(1)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba