オニゲシ(オリエンタルポピー) と青空(*^_^*)

今日も暑い日になっています

新しい市民農園に、おにげしを種から育て男性がいたので、咲きだしてきたので撮影させてもらった

綺麗な花も、バックの空の色でイメ-ジが変わってしまいますので、日を変えて数日撮影してみました

馬子にも衣装ではないけど、花もバックの感じで印象が変わります!(^^)!

1)
オニゲシ(オリエンタルポピー) と青空(*^_^*)_e0052135_14412294.jpg
2)
オニゲシ(オリエンタルポピー) と青空(*^_^*)_e0052135_14412813.jpg
3)
オニゲシ(オリエンタルポピー) と青空(*^_^*)_e0052135_14411521.jpg
4)
オニゲシ(オリエンタルポピー) と青空(*^_^*)_e0052135_14411087.jpg
5)
オニゲシ(オリエンタルポピー) と青空(*^_^*)_e0052135_14410619.jpg
6)
オニゲシ(オリエンタルポピー) と青空(*^_^*)_e0052135_14410319.jpg
7)
オニゲシ(オリエンタルポピー) と青空(*^_^*)_e0052135_14405908.jpg




8)この時期カラスの子育てなのか、ごみの収集日には朝からからすの鳴き声がすごいです

  最近ゴミのネットが、ブル-から黄色に変わってきていますが

  黄色いゴミ袋が良いという話は聞きましたが、ネットはどんなものか????

  黄色いネットを2羽で持ち上げ、他のカラスがゴミ袋を出してあさっているの発見(>_<)

オニゲシ(オリエンタルポピー) と青空(*^_^*)_e0052135_15394422.jpg
9)
オニゲシ(オリエンタルポピー) と青空(*^_^*)_e0052135_15394163.jpg
10)
オニゲシ(オリエンタルポピー) と青空(*^_^*)_e0052135_15393965.jpg
  飛びだった後の、糞尿がべたついて掃除に手間がかかります(>_<)



名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2019-05-19 20:20 | 花の写真 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba