シャクヤクの花も種類が多くなりました

今日は亡き義父母の33回と23回忌の法要を行いました

二人とも77才での旅立ち、主人が自分の親の年を超えたので何か考えがあったのだと思います

主人の弟夫婦も来てくれて、久しぶりの会話が途切れることがありません


5月も下旬になると、春の花も終わりになって夏の花に変わりつつあります

散歩道咲いていたシャクヤクの花も、種類が多くなってきて楽しんでいます

切り花にするとあっと言う間に散ってしまいの残念(>_<)

1)
シャクヤクの花も種類が多くなりました_e0052135_15233531.jpg
2)
シャクヤクの花も種類が多くなりました_e0052135_15233278.jpg
3)
シャクヤクの花も種類が多くなりました_e0052135_15233081.jpg
4)
シャクヤクの花も種類が多くなりました_e0052135_15232871.jpg
5)
シャクヤクの花も種類が多くなりました_e0052135_15232455.jpg
6)
シャクヤクの花も種類が多くなりました_e0052135_15232131.jpg
7)
シャクヤクの花も種類が多くなりました_e0052135_15231977.jpg
8)
シャクヤクの花も種類が多くなりました_e0052135_15231622.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2019-05-25 20:20 | 花の写真 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba