ファミリアシニア会のゴルフコンペに参加(^^♪

6月3日は、地域のファミリアシニア会のゴルフコンペが行われ参加しました(*^_^*)

茨城県の内原カントリ-倶楽部迄バス一台で連れて行ってもらい、33名の参加で行われ

60歳以上が参加資格ありですが、圧倒的に70代が主流になっていますので

1時間半ぐらいの時間ですが、必ず一度トイレタイムありになります!(^^)!

出発の時弱い雨が降っていましたが、予報は曇りでしたが太陽が出て日傘が必要になりました

1)常磐道走ると、晴れ間が見え始め綺麗な田んぼが見え始めました
ファミリアシニア会のゴルフコンペに参加(^^♪_e0052135_14593687.jpg
2)スタ-ト前のパタ-の様子は皆さん真剣です
ファミリアシニア会のゴルフコンペに参加(^^♪_e0052135_14593343.jpg
3)私の同伴者は、80才になる会長さんと同年齢の男性と会最高齢の87歳の男性でした
   87才の方は60才でゴルフ始めたそうで、もっと早く始めればよかったと言っていました
ファミリアシニア会のゴルフコンペに参加(^^♪_e0052135_14593185.jpg
4)女性の最高齢は、昨年まで83才の方でしたが病気でリタイヤしましたので
   今は78才の方が最高齢になっています
ファミリアシニア会のゴルフコンペに参加(^^♪_e0052135_14592806.jpg
5)80代になって病が発生すると出席できなくなっていますので、
   健康管理して年4回のコンペに出席できるようにと、皆さん願っています(-_-)
ファミリアシニア会のゴルフコンペに参加(^^♪_e0052135_14592639.jpg
6)暑かったので、87才の方が最後までプレ-出来るように相合傘さしましたので
   あまり写真撮影する時間がありませんでした!(^^)!
ファミリアシニア会のゴルフコンペに参加(^^♪_e0052135_14592300.jpg
7)ショ-トコ-スで、87才の方がニアピン取れたのが大事件でした
    初めての事なので、フラックに名前書いてくるの忘れたと、
      同伴者の男性が戻って書いてきました!(^^)!

ファミリアシニア会のゴルフコンペに参加(^^♪_e0052135_14592048.jpg

8)ピンクのヤマボウシの近くでカートが止まったので、撮影

ファミリアシニア会のゴルフコンペに参加(^^♪_e0052135_14591669.jpg

*** 地元に戻ってから中華料理屋さんで、表彰式が行われ賑やかに盛り上がり
    
     年齢感じさせない、かん高い笑い声がでて成績には関係ない感じでした

       77歳以上の男性がシニアティ-からのプレ-になって、女性のシニアの方の事が問題になりましたが

        何か忘れて、今日の成績の話に花が咲きました(^^♪   ***




名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2019-06-04 20:20 | ゴルフ場 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba