白い花を見て亡き姑を思いだす(-_-)

今日は77才で亡くなった姑の22年目の命日なので、お墓参りしてきました

真から色の白かった姑を思いだして、白い花を集めてみました

ご近所に99才でデイサ-ビスに元気に通っている方がいて、同い年だと思い出しました

健康体で99才は凄いと思い、そんな人生過ごせたらいいなと思いました

人生を四季で例えると、冬の季節に入る年頃になったので冬でも花を咲かせてみたいと・・・!(^^)!

1)清々しい春を連想のマ-ガレット
白い花を見て亡き姑を思いだす(-_-)_e0052135_15362055.jpg
2)香り漂うくちなしの花
白い花を見て亡き姑を思いだす(-_-)_e0052135_15361776.jpg
3)
白い花を見て亡き姑を思いだす(-_-)_e0052135_15361510.jpg
4)夏まで咲き続けるカラ-
白い花を見て亡き姑を思いだす(-_-)_e0052135_15360990.jpg
5)半夏生は控えめな花
白い花を見て亡き姑を思いだす(-_-)_e0052135_15360040.jpg
6)白蝶草は秋口まで咲いています
白い花を見て亡き姑を思いだす(-_-)_e0052135_15355771.jpg
7)カラスウリのレースのような花から、冬には綺麗な赤色の実を付けます
白い花を見て亡き姑を思いだす(-_-)_e0052135_15360411.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2019-06-23 20:20 | 花の写真 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba