カワラヒワが朝食来ました(^^♪

今日はジャニ-喜多川さんの訃報のニュ-スが多く流れていました

沢山の方を育てた方だと改めて知った感じでした(-_-)

若い頃見た、ウエストサイドストーリーがきっかけでこの世界に入ったと聞いて

私もこの映画は見て、アメリカ映画にはまった頃を懐かしく思い出しています(-_-)


市民農園に収穫と草取りに出かけたとき、聞きなれた小鳥の声が聞こえ

ヒマワリの花が揺れていたのを見て、ゆっくり近づいていくとカワラヒワが数羽朝食中

ヒマワリの種が目当てなので、これからも出会う機会が多くなると思いますが

めったにできない鳥の撮影なので、優先的に撮影開始で数分楽しんだ(^^♪

カラスの家族が親子できたら、食事は解散になりました(>_<)

距離があったので、すべてトリミング加工で仕上げました!(^^)!

1)
カワラヒワが朝食来ました(^^♪_e0052135_17174412.jpg
2)
カワラヒワが朝食来ました(^^♪_e0052135_17171800.jpg
3)
カワラヒワが朝食来ました(^^♪_e0052135_17171602.jpg
4)
カワラヒワが朝食来ました(^^♪_e0052135_17171453.jpg
5)
カワラヒワが朝食来ました(^^♪_e0052135_17171204.jpg
6)
カワラヒワが朝食来ました(^^♪_e0052135_17171062.jpg
7)
カワラヒワが朝食来ました(^^♪_e0052135_17170753.jpg
8)
カワラヒワが朝食来ました(^^♪_e0052135_17170445.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2019-07-10 20:20 | | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba