トンボの姿を見かけるようになりました(^^♪

暦の上では、昨日8日が立秋になっていますが、盛夏そのもののお天気が続いています

それでも池に行ってみると、トンボの姿を見ることができました(^^♪

トンボの種類は区別するのが難しく、正確な名前はよくわかりません(-_-)

ウロコ雲とトンボのコラボだと、立秋のイメ-ジがわきますが

積乱雲とでは、秋は遠いのかなと・・・・

1)
トンボの姿を見かけるようになりました(^^♪_e0052135_15314925.jpg
2)
トンボの姿を見かけるようになりました(^^♪_e0052135_15314782.jpg
3)
トンボの姿を見かけるようになりました(^^♪_e0052135_15314300.jpg
4)
トンボの姿を見かけるようになりました(^^♪_e0052135_15314010.jpg
5)バンの子を見ることができました\(^^♪
トンボの姿を見かけるようになりました(^^♪_e0052135_15313317.jpg
6)
トンボの姿を見かけるようになりました(^^♪_e0052135_15313086.jpg
7)睡蓮の花
トンボの姿を見かけるようになりました(^^♪_e0052135_15312657.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2019-08-09 20:20 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba