ひょうたんの作品をいただきました(^^♪

市民農園で、毎年ひょうたんを作っている男性がいます

何にするのかきいたら、オブジェを作って楽しんでいるという話でした

どんなものかと言ったら、数年前作品を持ってきてくださって頂きました

作品完成までの工程は、長い道のりで納得するのが中々出来ないので挑戦しているとの事

野菜作りの農園かと思っていたら、色々な趣味の方がいるの認識!(^^)!

1)実り初めのころ
ひょうたんの作品をいただきました(^^♪_e0052135_11381727.jpg
2)葉が枯れて、台風の関係で棚が崩れ落ちた
ひょうたんの作品をいただきました(^^♪_e0052135_11381466.jpg
3)
ひょうたんの作品をいただきました(^^♪_e0052135_11380846.jpg
4)
ひょうたんの作品をいただきました(^^♪_e0052135_11381117.jpg
5)前に頂いた作品
ひょうたんの作品をいただきました(^^♪_e0052135_11380370.jpg




ゴルフ趣味としている為、このニュ-スは気になりました

長嶋茂雄招待セガサミーカップで、初日からトップを守り通算20アンダ-で完全優勝

優勝スピ-チで、22日木曜日に50代の義母がガンで亡くなっていた話

アメリカに行っていたときいろいろ悩んできた感じでしたが、

やっと落ち着いた感じで、7月の日本プロ選手権からツア-2連勝した

男子ゴルフが何か低迷な感じなので、これをきっかけに盛り上がってほしいと思った(-_-)

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2019-08-25 20:20 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba