百日紅の花に多彩な色があった(^^♪

今朝は涼しく気持ちよい朝になりホッとした(*^-^*)

暑さも一休みだが、また残暑は来る予報ですので

やはり暑さ寒さは彼岸までという言葉が、頭によぎりました!(^^)!

百日紅の花が今盛りになっていて、本当に多彩な色があるのにびっくりです

1)積乱雲に見える白い花
百日紅の花に多彩な色があった(^^♪_e0052135_15123329.jpg
2)
百日紅の花に多彩な色があった(^^♪_e0052135_15122923.jpg
3)薄い色のピンク
百日紅の花に多彩な色があった(^^♪_e0052135_15125319.jpg
4)赤系の花
百日紅の花に多彩な色があった(^^♪_e0052135_15121879.jpg
5)
百日紅の花に多彩な色があった(^^♪_e0052135_15115606.jpg
6)縁取りのある花は初めて見ました(@_@)
百日紅の花に多彩な色があった(^^♪_e0052135_15115119.jpg
7)
百日紅の花に多彩な色があった(^^♪_e0052135_15114681.jpg
8)紫系の花
百日紅の花に多彩な色があった(^^♪_e0052135_15113125.jpg






paypayのアプリを入れて、数か所買い物して経験を積んでみた!(^^)!

近くのお店を検索してみたら、自分が思った以上に沢山あったのにはビックリでした(@_@)

コンビニ・ス-パ-・家電販売・ドラックストア-は予想通りなのですが

美容室・お蕎麦屋さん・レストラン・居酒屋さん・自転車屋さん・お弁当屋さん・・・・・・

思ってもみない数が出てきたので、これは使いかってがあると思いました

それで還元されれば、ちりも積もればの言葉が生きてきそうです!(^^)!

アイフォンがお財布みたいになったので、指紋認証に設定して安心を得ることにしました!(^^)!

どんどん新しい仕組みが出てき、どこまでついていけるか少し心配ですが
百日紅の花に多彩な色があった(^^♪_e0052135_18422952.jpg

好奇心だけはなくさないようにすれば、少し遅れてもついていけそうな気がします
もっと残高付与を増やせる方法があるみたいなので、もう少し頭の体操しなければと思っています!(^^)!




名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2019-09-13 20:20 | 花の写真 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba