菊の名の付く花が咲きだしてきました(^^♪

今日は朝から青空のお天気、昨日の豪雨が嘘のようなお天気になりましたが

千葉県がまた大きな被害があったようで、実家の兄に電話したら

私の知っている川があふれ出したといっていてびっくり(>_<)

実家には直接被害はなかったようだが、弟の仕事(建築業)が大幅に増えて大変だという話

自分の住んでいる周辺は大きな被害がなく、平穏な暮らしができて幸せだと思った(-_-)

市民農園の菊という名の花が咲きだしてきて、本当に秋が来た感じに思えた

1)コンギク(紺菊)
菊の名の付く花が咲きだしてきました(^^♪_e0052135_17043669.jpg
2)磯菊
菊の名の付く花が咲きだしてきました(^^♪_e0052135_17042761.jpg
3)小菊
菊の名の付く花が咲きだしてきました(^^♪_e0052135_17042398.jpg
4)
菊の名の付く花が咲きだしてきました(^^♪_e0052135_17042084.jpg
5)黄色の食用菊
菊の名の付く花が咲きだしてきました(^^♪_e0052135_17041386.jpg
6)キク科のフジバカマ
菊の名の付く花が咲きだしてきました(^^♪_e0052135_17035845.jpg
7)駐車場の車にきれいな青空が
菊の名の付く花が咲きだしてきました(^^♪_e0052135_17040452.jpg
8)帰り道で見かけた柿は色付き始めていた
菊の名の付く花が咲きだしてきました(^^♪_e0052135_17035367.jpg




9)夕方、主人が「すごい色の夕焼けが出ているぞ」といったので
 
  急いでカメラもって出て行ったが、新しい家が沢山立ってしまってどこから撮影していいかわからず

   家の周りを歩きながら、とりあえず撮影してみた!(^^)! 16時55分

菊の名の付く花が咲きだしてきました(^^♪_e0052135_17282518.jpg
10)
菊の名の付く花が咲きだしてきました(^^♪_e0052135_17281987.jpg
11)
菊の名の付く花が咲きだしてきました(^^♪_e0052135_17281498.jpg
12)
菊の名の付く花が咲きだしてきました(^^♪_e0052135_17282873.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2019-10-26 20:20 | 花の写真 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba