散歩道で出会ったニャンコ達(*^-^*)

散歩道で出会ったニャンコ達は、野良が多く警戒心が強く中々近くには行けないので

望遠レンズでの撮影が多いですが、皆カメラ目線になっています!(^^)!

ボランティアの方たちが、避妊手術をしていますので野良の子猫はあまり見かけなくなりました

それでも初めて見るのらちゃんもいますので、活動は終わりはない感じです

手術したニャンコは耳にVカットが施されていて、地域猫として餌を提供されています

1)知人の飼い猫、美形のメスですがきつい性格です!(^^)!
散歩道で出会ったニャンコ達(*^-^*)_e0052135_10352866.jpg
2)vカットがないので飼い猫かな?
散歩道で出会ったニャンコ達(*^-^*)_e0052135_10352007.jpg
3)子猫のころから長い付き合いノラニャン!(^^)!
散歩道で出会ったニャンコ達(*^-^*)_e0052135_10350270.jpg
4)初めて出会ったノラニャン達
散歩道で出会ったニャンコ達(*^-^*)_e0052135_10345405.jpg
5)
散歩道で出会ったニャンコ達(*^-^*)_e0052135_10345151.jpg
6)
散歩道で出会ったニャンコ達(*^-^*)_e0052135_10344567.jpg
7)
散歩道で出会ったニャンコ達(*^-^*)_e0052135_10344132.jpg
8)
散歩道で出会ったニャンコ達(*^-^*)_e0052135_10343759.jpg
9)最近市民農園で見かける黒猫
散歩道で出会ったニャンコ達(*^-^*)_e0052135_10344832.jpg






** ラクビ-W杯の決勝で南アフリカが優勝した

   ラクビ-のルールはよくわからないが、何かテレ部中継に夢中なっていました

   世界ランク1位イングランド12-32 世界ランク3位南アフリカ

   球技なんですが、格闘技のようなスポ-ツに見えました

   

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2019-11-02 20:20 | 犬・猫 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba