熱海来宮(あたみきのみや)神社でご利益を(*^-^*)

1年に一回、学生時代の友とお楽しみ会と称して、一泊旅行を近場で(^^♪

今回は熱海温泉に行き近況報告と、昔話に花が咲きました!(^^)!

スマフォに切り替えた友がいたので、ライングル-プを作り古い話が交換日記みたいになり

遠くにいても身近な感じになったと思いました

熱海来宮神社はパワ-スポットとして有名なので、参拝してからホテルへ

1)
熱海来宮(あたみきのみや)神社でご利益を(*^-^*)_e0052135_07062557.jpg
2)
熱海来宮(あたみきのみや)神社でご利益を(*^-^*)_e0052135_07062474.jpg
3)
熱海来宮(あたみきのみや)神社でご利益を(*^-^*)_e0052135_07062131.jpg
4)友達が御朱印を
熱海来宮(あたみきのみや)神社でご利益を(*^-^*)_e0052135_07061577.jpg
5)境内に
熱海来宮(あたみきのみや)神社でご利益を(*^-^*)_e0052135_07061417.jpg
6)ご神木の大楠
コピペ
国指定天然記念物に選定されております来宮神社のご神木「大楠」は樹齢2千年を超え、
平成4年度の環境省の調査で、全国2位の巨樹の認定を受けており、
幹周り約24米の迫力に人々は畏怖し、自然と手を合わせます。是非大楠に手を合わせ悠久の時の流れを感じてください


熱海来宮(あたみきのみや)神社でご利益を(*^-^*)_e0052135_07061035.jpg
7)大楠を回るのに、逆回りしてしまったのでご利益はどうかな!(^^)!
熱海来宮(あたみきのみや)神社でご利益を(*^-^*)_e0052135_07060620.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2019-11-11 20:20 | 旅行 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba