カラスの盗みの現場を追ってみた!(^^)!

今日もいいお天気でした

ゴルフ場で出会った、カラスの行動をポケデジで撮影したので画像は悪いです(>_<)

カラスくん、自分たちより少し前に若い男の人のカートからお菓子をゲットしていた

下に降りて食べていて、途中で鳴きだしたら別のカラスが飛んできた

鳴き方で呼び寄せているのかな? どんな関係のカラスがわかりませんが仲良く食べていました

カラスは知能が優れているといいます、だいぶ前カ-トに置いてあったバックのファスナ-を開けて

眼鏡ケ-ス持っていかれたことがあったので、逆さにして今は入れています!(^^)!

1)ゲットしたのはポテトチップかな?
カラスの盗みの現場を追ってみた!(^^)!_e0052135_19353751.jpg
2)中身咥えて、木陰で食べていた!(^^)!
カラスの盗みの現場を追ってみた!(^^)!_e0052135_19353356.jpg
3)周りの人が気になったらしくキョロキョロ
カラスの盗みの現場を追ってみた!(^^)!_e0052135_19352979.jpg
4)落ち着かずに咥えて移動準備
カラスの盗みの現場を追ってみた!(^^)!_e0052135_19352608.jpg
5)別の場所に行って置いてから、数回鳴いていた
カラスの盗みの現場を追ってみた!(^^)!_e0052135_19352393.jpg
6)一羽駆け付けてきた
カラスの盗みの現場を追ってみた!(^^)!_e0052135_19351946.jpg
7)仲良く食べていました
カラスの盗みの現場を追ってみた!(^^)!_e0052135_19351618.jpg
8)どっちが多いか争いわないのかな?(人間だったらありそう)!(^^)!
カラスの盗みの現場を追ってみた!(^^)!_e0052135_19351231.jpg
                   ** ゴルフ場でプレ-するばかりでなく、色々な自然に出会えるので楽しいです
                            さすがイチデジは持参できませんので、ポケデジで楽しんでいます **



Commented at 2022-03-27 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 古郷幹彦、名代富士そば at 2022-03-27 07:17 x
赤間優美子、宇郷重国
Commented by カラス at 2022-03-27 07:17 x
カラス
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2021-02-05 20:20 | | Comments(3)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba