青空と雲と花・・・東京オリンピック開会式

第32回夏季 東京2020オリンピックの開会式が今日になった

コロナで1年延期になり、その間にも色々トラブルがあったが

青空を見ていると、青・黄・黒・緑・赤の五輪のマ-クが描かれるのを想像した(^^♪


昨日いつも見ている方のブログ見ていたら、蓮の花がアップされていたので

近場の蓮の花が気になり、今朝早めに起きフォトサイクルに出かけた

真っ青な空に、きれいな白い雲を見て、何か絵になるような気がして途中下車で撮影

早朝でも暑かったが、好きなことしている間は我慢が出来るのは不思議!(^^)!

小さな蓮田ですが咲いていて、撮影開始で小一時間楽しんで帰宅

後日更新します!(^^)!

1)大きな向日葵\(^o^)/
青空と雲と花・・・東京オリンピック開会式_e0052135_14090651.jpg
2)
青空と雲と花・・・東京オリンピック開会式_e0052135_14090341.jpg
3)宵待ち草
青空と雲と花・・・東京オリンピック開会式_e0052135_14085751.jpg
4)
青空と雲と花・・・東京オリンピック開会式_e0052135_14085461.jpg
5)
青空と雲と花・・・東京オリンピック開会式_e0052135_14085213.jpg
6)朝顔
青空と雲と花・・・東京オリンピック開会式_e0052135_14084806.jpg
7)
青空と雲と花・・・東京オリンピック開会式_e0052135_14084542.jpg
8)この夏初の、自宅庭先でセミの声聞こえたので、探しました

青空と雲と花・・・東京オリンピック開会式_e0052135_14084166.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2021-07-23 20:20 | 花の写真 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba