そうか公園の一角に咲くそうか桜(しだれ桜)

2023年世界フィギュアスケ-ト世界選手権で男女とも連覇 \(^o^)/
宇野昌磨(25) 坂本花織(22)
ペア-の三浦・木原組も優勝


公園の一角に、そうか桜となずけられた枝垂桜が咲いていたので

色々な角度から撮影を試みた

そうか公園の一角に咲くそうか桜(しだれ桜)_e0052135_09230409.jpg



木は若いが花はシッカリついて咲いていた

そうか公園の一角に咲くそうか桜(しだれ桜)_e0052135_09230570.jpg
そうか公園の一角に咲くそうか桜(しだれ桜)_e0052135_09230504.jpg

これっていう雰囲気は撮影出来なかった

雰囲気を伝えるって難しいです(-_-)

そうか公園の一角に咲くそうか桜(しだれ桜)_e0052135_09230469.jpg

公園には、鳥達も見受けられましたが、人が多いのでなかなか下の方には降りてきません

出会えた鳥をまとめてみました

そうか公園の一角に咲くそうか桜(しだれ桜)_e0052135_09230527.jpg


車で連れてきてもらい ありがとうの一言、撮影出来たので楽しかった

1人で来られるように、もう少し体力付けて遊びたいと思った


** 数日前、自転車見たら1年近く乗ってなかったので、自然に空気が抜けていた

電動の為、まずはバッテリ-充電して、軽くお掃除してから

近くの自転車屋さんまで、空気入れに行くのに挑戦した

スイッチオンにして、思ったより軽く動かせることが出来た

前から電動式の空気入れは楽なので、使わせてもらっていました

帰りは、路地に入り少し乗ってみたら、不安定感はなかったのでホッとした!(^^)! **


名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2023-03-26 20:20 | | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba