公園の昼下がり

お天気が良かったので、昨日は公園に出かけて見ました
春休みの為か、遊具のある場所は子供たちの歓声が響き渡っていました
川口グリ-ンセンタ-入って直ぐの視界
公園の昼下がり_e0052135_18385533.jpg

葉牡丹で書いた文字
公園の昼下がり_e0052135_18404023.jpg

若い家族連れ
公園の昼下がり_e0052135_18413759.jpg

別の噴水の前は大木の芽吹きが
公園の昼下がり_e0052135_1842357.jpg

花壇は人工美?
公園の昼下がり_e0052135_1843138.jpg

一箇所だけ黄色が入ったチュ-リップ
公園の昼下がり_e0052135_18441223.jpg

ミニSLで楽しんでいる老若男女
公園の昼下がり_e0052135_1845243.jpg

(4月6日撮影)
Commented by elderman at 2006-04-07 19:27
ろうにゃくなんにょ・・・ こういうところで見られるとは。(笑)
Commented by Puppet_2006 at 2006-04-07 21:48
こんばんは~♪
(o ̄。 ̄o)あっ!黄色が入った赤いチューリップ!!不思議!!!ですね!
花壇を考えた人は、A型の人かな?o(*^▽^*)oあはっ♪
ミニSLに乗って、老若男女でお花見♪いいですね~~~♪
川口グリ-ンセンタ-、機会があったら行ってみよう~~っと♪
Commented by hatimitu0415 at 2006-04-07 22:57
wakabaさん こんばんわ~~
春爛漫 老若男女が春を満喫していますね~(^o^)/
2006の花文字 びっくりです!
新年から葉ボタンでつくっていたのかしら?
どの写真も なんだかホッとする安らぎの写真ですね。
Commented by ohta at 2006-04-07 23:16 x
はじめまして  どの写真を見てもはっきりうつっているのにびっくりしました。どうしたらこんなにはきり撮れるのでしょう。
Commented by hide_1510 at 2006-04-08 06:53
おはようございます。
いやはや見事な花公園ですね~
葉牡丹での2006 モニュメントは 凄いですね~ ♪
ご苦労だったんでしようね

チューリップもすばらしいな~
Commented by wakaba0818 at 2006-04-08 14:48
☆  eldermanさん
公園は童心に戻れますから
私は ろうなん
eldermanさんは にゃくなん ですね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-04-08 14:53
☆ Puppet_さん
花壇がキッチリ植えつけられているからかな(^^ゞ 
是非一回行って見てくださいな
植物はありそうで、思ったより種類は少ない見たいに思えました(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2006-04-08 14:57
☆ hatimituさん
2006の飾り付け、写真撮るまで気が付かなかったのですが
レンズ向けて エエッ と思いました
遊具がある所は、すごい人出で避けて通りました
老若男女が登場できる所は公園ですよね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-04-08 15:01
☆ ohta さん
ご訪問ありがとうございます(^-^)
今はデジカメなので、枚数勝負で、
ゴミ箱は山になってすぐお掃除して空にするようにしています
また遊びに来てくださいネ(^-^)
後ほどうかがいます~♪
Commented by wakaba0818 at 2006-04-08 15:05
☆  hide_さん
お天気の良いのに誘われて、サイクリングしてきました
チュウリップもすごい本数でしたね
公園より行き帰りの、道端の雑草の方が興味ありました
途中下車で寄り道ばかりしてきました
Commented by hakutou5 at 2006-04-08 15:15
3,4、枚目のような水のシーンを見ても寒さを感じない時期になったのですね。
春を満喫する人たちの姿が嬉しいですね。
Commented by wakaba0818 at 2006-04-09 13:17
☆ hakutou5さん
本当うに、水の感じが違ってきましたネ
穏やかな春の兆しで、外の方が好きな季節になりました(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2006-04-07 18:47 | スナップ | Comments(12)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba