散歩道の花(5月4日)

連休も半ばになり
今日は気持ち良い一日になりました
ピンクの花を集めて見ました
可愛い桃色ツボサンゴ
散歩道の花(5月4日)_e0052135_2293275.jpg

此処のお宅の奥さんは一年に3回も咲くので馬鹿萩といっていると
調べたら 雲南萩と言う名前がありました
散歩道の花(5月4日)_e0052135_2212199.jpg

シラン
散歩道の花(5月4日)_e0052135_22124199.jpg

フクロウナデシコ
散歩道の花(5月4日)_e0052135_22134864.jpg

かんざしみたいなアルメリア
散歩道の花(5月4日)_e0052135_22143088.jpg





孫娘は7月に発表会がある為、連休はズ~とバレ-の練習になっています
今年からト-シュ-ズに、練習に行く前に
散歩道の花(5月4日)_e0052135_2224481.jpg
散歩道の花(5月4日)_e0052135_22245536.jpg
散歩道の花(5月4日)_e0052135_2225749.jpg

Commented by hatimitu0415 at 2006-05-04 23:55
wakabaさん こんばんわ~
ピンクの珍しくて可愛い花が揃いましたね!
つぼ珊瑚って 2色の花びらですか!
他のお花もwakabaさんに撮ってもらって
より美人に仕上がっていますね。
お孫さんの バレーのトウシューズ
なんだか踊っているように見えますよ(*^_^*)
さぞ可愛いでしょうね♪
Commented by cosumosu52 at 2006-05-05 09:33
どれもステキなお花ですね。
ソフトフィルターをお使いですか?
雰囲気がとてもいいのです。
トウシューズのお写真、超ステキすぎです。
バレエ教室の発表会用のパンフレットはこれに決まりです(笑)
Commented by simanami04 at 2006-05-05 15:35
こんにちわ。
ピンクのお花はどれも可愛くて素敵ですが、愛らしいピンクのトウ・シューズと
綺麗な足には負けますねぇ。
Commented by wakaba0818 at 2006-05-05 21:37
☆ hatimituさん
ツボ珊瑚は普通赤だけのが多いのですが、
友達から変わったのが咲いたと電話あったので、急いで行ってきました(^^ゞ 
小さい時から、踊りが大好きな子でした
音楽が流れると、体が動いてしまうみたいで
ト-シュ-ズは、結構なれるまでいたいみたいです
2年に一度の発表会ですが、撮影禁止なんです(>。<)
Commented by wakaba0818 at 2006-05-05 21:40
☆ cosumosu52さん
ソフトフィルターはまだ、購入してないので
ソフト加工の処理をしました(^^ゞ 
孫娘に、足のモデルをして貰いました
本当に立ってと言ったら、
先生に練習場以外では禁止されていると言って駄目でした(>。<)
Commented by wakaba0818 at 2006-05-05 21:43
☆  simanami04さん
ピンクの花を撮影した後、練習に行く前にト-ウシュ-ズが出ていたので
お願いして撮らせてもらいました
私には、あまりなじみのないために
マジマジと見てしまいました(^^ゞ 
Commented by henryworld at 2006-05-07 10:38
wakabaさん、いつもきれいな画像を楽しませていただき、誠にありがとうございます。いつ見てもきれいで柔らかいトーン、素敵な色彩とりわけピンク系のやさしい色使いが印象的です。撮る方のお人柄なのでしょうか?、これからは、“パステルwakabaさん”と呼ばせていただきます。
Commented by wakaba0818 at 2006-05-08 15:37
☆ henryworldさん
>“パステルwakabaさん”と呼ばせていただきます
照れくさいですね(^^ゞ 
wakaba=若婆なもので
30年勤め定年退職後の楽しみとして、
カメラを楽しんでいる次第です(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2006-05-04 22:28 | 花の写真 | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba