同系色の花

暑い日になりました
夕方は雷雨で稲光が怖かったです
写真に納めい気持ちもありました
ピンク系の花で、
トケイソウをメルヘンチックな感じに
同系色の花_e0052135_2273517.jpg

ポリガラ
同系色の花_e0052135_22113643.jpg

ロ-ズ・ゼラニュ-ム
同系色の花_e0052135_22123159.jpg

シュッコンバ-ベナ
同系色の花_e0052135_22134034.jpg

ゼニアオイ
同系色の花_e0052135_22142033.jpg

風にゆっれていた
コムギセンノウ
同系色の花_e0052135_2215506.jpg

Commented by hide_1510 at 2006-05-31 05:54
おはようございます。
時計草が 奇麗に咲いて 不思議さがマクロで
上手く表現されてますね~ ♪

ゼニアオイ 道らでもたくさん見れるようになりました
Commented by ironsky at 2006-05-31 11:15
私の住んでいる地域も、雷が鳴っていましたが、そう長い時間ではありませんでした。
私の子どものころは、夏に雷がなると、家族みんなでガラス窓越しに見ていたものです。
ですから、今でも稲妻を見るのは好きです。
でも、家に落ちると、コンピュータなどが全部コケちゃいますから、それだけは心配です。
Commented by wakaba0818 at 2006-05-31 15:25
☆  hideさん
ゼニアオイは、雑草化された感じで道端に咲いていますネ
散歩していてやはり良く目に付きます
アオイのなかまで小さいほうなので、切花にしてもいいですよ(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-05-31 15:27
☆ ironskyさん
昨日の雷雨は怖かったです、
稲妻だきれいでした、こんな一瞬撮れたらいいなあ~と思いました
Commented by maikasati at 2006-05-31 18:01
トケイソウ 上から見るのと 感じが 違いますね!こんなに 立っているのですね(*_*)
ゼニアオイ この前 道端で 撮ってきましたよ、ワーイ ミツケタ!!
今日は 紫を帯びた ピンク系の お花たちですね~!
ポリガラが 気になります、見つけに行きましょう(^.^)
Commented by wakaba0818 at 2006-06-01 10:05
☆ maikasatiさん
トケイソウにも、種類があるみたいです
このピンク系は、蕊の高さが高いみたいな感じです
ポリガラは木なんです
近場に二箇所あるんですが、一軒は地上植えで背が高く写しにくいです
片方は植木鉢なので、
私の目線になりますから撮らせてもらっています(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2006-05-30 22:16 | 花の写真 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba