花菖蒲が咲きだしました

少し曇り空でしたが、明日から天気が下り坂らしいので
近場の公園に花菖蒲を撮影にサイクリング
数は少ないが、咲きだしていました
1)
花菖蒲が咲きだしました_e0052135_20321638.jpg

2)
花菖蒲が咲きだしました_e0052135_20324649.jpg

3)
花菖蒲が咲きだしました_e0052135_2033463.jpg

4)
花菖蒲が咲きだしました_e0052135_20332126.jpg

5)
花菖蒲が咲きだしました_e0052135_2033385.jpg

6)
花菖蒲が咲きだしました_e0052135_2034018.jpg

木の上には、鳥が鳴いていました
緑濃い中にいました
花菖蒲が咲きだしました_e0052135_20352830.jpg

おやつの時間の鳥も
花菖蒲が咲きだしました_e0052135_20355435.jpg

Commented by hatimitu0415 at 2006-06-06 22:09
こんばんわ~
あら ここにも迷惑書き込み(-_-;)  嫌になりますね~。

花ショウブですね^~(^^♪
背景に噴水があったり 水辺のものが有ったらいいな!
wakabaさんは背景が上手いから何時も勉強になります。
トップと6番目が好きです。
小鳥も 桜の実をついばんでいますね~。
そうそうグミの実も 一日で全部 鳥が食べてしまいました(-_-;)
Commented by eos44 at 2006-06-06 23:20
wakaba0818さんこんばんわ。
この菖蒲はかなり豪快に咲いていますね。
とても美しいです。こちらではまばらに咲いていたのであまり綺麗とは・・・
このぐらい「ぶわぁ~っ」って咲いていたら綺麗でしょうね~。(笑)
Commented by hide_1510 at 2006-06-07 05:39
おはようございます。
花菖蒲 とても奇麗に咲いてて とても奇麗に撮られてますね~♪
HIDEも先週撮ったのですが 天気が悪すぎて
ぜんぜんダメでした。
でもWAKABAさんにみせてもらっから いいや、♪
Commented by wakaba0818 at 2006-06-07 09:37
☆ hatimituさん
おはようございます
急に思い立って、いってきました
自転車で40分ぐらいですが、途中色々撮影しながら
何の情報も無く行ったので、咲いていてよかったと思いました
平日の公園は、若い親子ずれと昔のお兄さんお姉さんが多かったです(^-^)
私もその一人ですが(^^ゞ 
Commented by wakaba0818 at 2006-06-07 09:41
☆ eos44さん
此処の公園は、株数は少ないので行くまでは咲いているか
不安だったので、いいとこ撮りしてきました
平日なので、ゆっくりとれましたのもよかったのだと思います(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-06-07 09:46
☆ hideさん
おはようございます
お天気が下り坂だと聞いて、急いでサイクリングで公園に
三脚代わりに、杭の上においてとりました(^^ゞ 
菖蒲園なる所は混んでいると思って、すいている公園でゆっくりと
楽しい時間を過ごしてきました(^-^)
Commented by biwakokayo4 at 2006-06-07 14:16
花は咲き始めの方が枯れた花がなくてきれいです。
満開になると枯れた花も目立ってきますから・・・。
1枚目が一番好き。
Commented by wakaba0818 at 2006-06-08 16:33
☆ biwakokayo4さん
まだ枯れているのが少なくて、見栄えはよかったですね
杭の中に入れないため、いい感じの所が木にふさがったり
思ったようには中々なりません(^^ゞ 
1枚目はこの日で一番気に入っています(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2006-06-06 20:40 | 花の写真 | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba