セセリ蝶が心和ませます

暑い日が続き、何か気落ちしそうなことが多い日が続きますです
セセリの可愛い目を、見ていると心和みます((+_+))
セセリ蝶が心和ませます_e0052135_22356100.jpg
セセリ蝶が心和ませます_e0052135_224521.jpg
セセリ蝶が心和ませます_e0052135_2241360.jpg
セセリ蝶が心和ませます_e0052135_2242322.jpg
セセリ蝶が心和ませます_e0052135_2252184.jpg






何時も仲良くしていただいていた、ゴ-ルデンの8歳にボ-イフレンドが
2週間位の不調でなくなった事を聞きビックリしました
リンパ腫が原因と言う話しを聞き、ガックリデス
早朝散歩で、何時も会っているだけにショックでした
4月頃公園で撮影していた写真がありました
体重40kg位ある畏怖堂々として貫禄ありました
セセリ蝶が心和ませます_e0052135_2222917.jpg

昨日のヒデさんの別れの挨拶に続き、ダブルショックでキツイ日が続きます(+_+);
Commented by maikasati at 2006-07-17 08:19
おはようございます。
可愛いセセリちゃんの お顔拝見できて うれしいと 思っていましたら
黒い額縁!!!
お友達の 8歳のゴールデンちゃんが 亡くなったのですか!!
まだ若いのに お悔やみ申し上げます!!
ダブルショック よくわかりますよ、お力落とさないで
暑い夏を wakabaさんも バーディーちゃんも 乗り切ってくださいね。
Commented by hakutou5 at 2006-07-17 16:15
セセリチョウの様々なスタイルがすばらしいです。
根気良く撮り集められたのですね。
3,5枚目は珍しいアングルですね。

ワンチャンの8歳は人の40台でしょうか、まだ若いのに残念です。
Commented by fudeen at 2006-07-17 17:09 x
 一文字セセリの目は大きくて、真っ黒で、そこが可愛らしいんですよね。
 三枚目と五枚目はジェット機のようにも見えて、こちらはまたカッコ良いです。
 これだけまとめて蝶の写真を撮るなんて、まさに凄腕です。
 恐れ入りました。 m(_ _;)m

 堂々としたワンちゃんが8歳で病に倒れるとは...
 人間の年ならまだまだ、というところなのに、残念ですね。
 ご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by ironsky at 2006-07-17 17:22
セセリ、はっきりくっきりとても綺麗に写っています。
真っ正面からのセセリ、初めて見ました。
今度私もねらってみます。

ワンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-07-17 18:16
こんばんは。
セセリ、可愛いお目目ですねー。
なんとも愛くるしい表情を上手に捉えてますね。
ほのぼのとしてしまいます。
Commented by wakaba0818 at 2006-07-17 18:21
☆  maikasatiさん
セセリがラベンダ-に沢山来ていました
その為に、ラベンダ-を植えてあるんですけど(^^ゞ 
ヒデさんショックから、気持ちを入れ替えようと思っていたら
この訃報、キツイです
別れはいつかは来ると思いますが、両方突然
永く人生していると、色々な別れがありますね((+_+))
又新しい出会いもあると思いますから、
ライフスタイルのブログ楽しみます
なが~~~いお付き合いをお願いします(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-07-17 18:28
☆ hakutou5さん
>3,5枚目は珍しいアングルですね。
そうなんです、私も始めて撮りました
羽根の開き加減が、中途になっていて急いでシャッタ-押しましたら
又場所変えて、同じポ-ズをとりました(^-^)

大型犬の8歳は、人間年齢だと50代ですネ
我が家は12年目に入り、80代になっています(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-07-17 18:33
☆ fudeen さん
毎年セセリを撮っていて、この可愛い目に魅了されます
沢山のセセリが、遊びに来てくれて楽しく撮る事ができました(^-^)
沢山の犬とお友達になり、毎年のように別れがあり
亡くなった後の、飼い主の心痛がなんとも言えません((+_+))
Commented by wakaba0818 at 2006-07-17 18:36
☆  ironskyさん
>真っ正面からのセセリ、初めて
私も始めて撮りました
角度が違うとイメ-ジが違いますから、写真は楽しいですネ
ぜひ 挑戦してみてください(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2006-07-17 18:38
☆ sakusakuさん
人間ではよく、目で物を言うといいますが
このセセリは、まさに目で可愛さ独り占めですかね(^-^)
Commented by henryworld at 2006-07-17 19:45 x
我が家のチビさんたちも「はな」と「もも」は9月には9歳になります。8歳はあまりに早すぎます。ひとごとではありません。ご 冥福をお祈りします。
Commented by hatimitu0415 at 2006-07-17 20:45
wakabaさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(ノ゚ο゚)ノ オオ セセリちゃん!
3枚目で 目が点 このポーズすごい!
どの写真も素晴らしく楽しく 拝見していたら 訃報が・・
wakabaさん ショックでしたね。
飼い主さんの辛さ わかりますよね・・
本当にご愁傷様です。

セセリのTB お願いいたします。
Commented by wakaba0818 at 2006-07-17 21:53
☆ henryworld さん
この年になるまで、何匹の自分の犬達と別れがあったのかふと考えてしまいます
でも今になると、良い思い出だけが残っています((+_+))
Commented by wakaba0818 at 2006-07-17 22:10
☆ hatimituさん
TBありがとうございました
セセリの目は、愛くるしい不思議な目ですネ
3枚目のポ-ズ、私も始めて撮りました
可愛い感じに撮れて、ラッキ-でした

別れは突然何です(>。<)
我が家のバディ-も人間年齢80代になりますから、
この夏の健康には気をつけてやらなければなりません((+_+))
Commented by kagetu2006 at 2006-07-19 22:20
淡い色のボケを使ってやさしく撮りましたね。
4枚目が好きです。
薄いブルーのボケが良い味を出しています。
上手いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2006-07-16 22:22 | Comments(15)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba