犬のお友達

今日は過ごしやすい日でした
夕方の散歩で、バディ-のお友達が沢山集まっていました
バディ-が最高齢です
若い犬と遊んだら、少し息が上がっていました(^^ゞ 
一度ビスケット貰った犬は学習能力があり、ビスケットを持っている人に集まって行きます
涼しくなってきて、食欲の秋のワンちゃん達です(^-^)
1)バディ-もおねだり
犬のお友達_e0052135_2143537.jpg

2)
犬のお友達_e0052135_2144514.jpg

3)
犬のお友達_e0052135_21441747.jpg

4)
犬のお友達_e0052135_21443023.jpg

5)
犬のお友達_e0052135_2144439.jpg

6)
犬のお友達_e0052135_21445474.jpg

7)
犬のお友達_e0052135_2145735.jpg

Commented by sakura at 2006-09-18 12:00 x
可愛いワンチャン達ですね。
羨ましいれど此処で見せて頂き楽しみます。
Commented by wakaba0818 at 2006-09-18 15:59
☆ sakuraさん
我が家の犬も、此処が大好きなんです
行ってみんなと遊ぶわけでもないんですが、匂いをクンクンしているだけでもいいみたいです
この日は偶然、大小色々で15頭ぐらい集まりにぎやかでした(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2006-09-16 21:47 | 犬・猫 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba